『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

スペイン敗退とギリシャ退場

2014-06-29 02:14:28 | 日記
6/17(火)

やっぱりブログに書くことを減らそう。

考えてみれば、以前と違い、
今はブログ更新もしている場合ではない。





母さんが博子ちゃん掲載のチラシを見つけたらしく見せてくれたのでもらった。





6/18(水)

ツイッターでフォローできる人数があと50人くらいになった。

そろそろ整理し始めないと。





博子ちゃん掲載の『週刊現代』を見た。

堀越学園の特集だった。





目覚ましCDのセット時刻を試しに6:00から5:00に変更してみた。





19:25まで見たいテレビが重なったため視聴。





なんか右上唇が痙攣してる。

ちょっと不安だな。





6/19(木)

スペイン敗退!?

2試合でもう敗退決定!?

2連敗なのか!

まじかよ。

前回優勝国。





6/20(金)

サッカー、前半でギリシャ1人退場。

断然有利になったが、
このパターン、
つまり相手の人数が減っても情けないことにいつも1点も入れられんけど、
今日はどうだろう。


サッカー、0-0で前半終了。

後半は見られない。





職場の会話で読めたが、
サッカーはどうやら0-0で引き分けたようだと推察。

やっぱり今回も勝ちなしパターンか。

1試合目で負けた時点で自分はもうあまり期待していない。





ビックリした!

スラックスが虫に食われてとてもはけない状態になってしまっていた。

ショック。





アパートに帰ってくると、
なんと階段にくしゃくしゃに丸めたチラシが落ちていた。

どういうつもりだ。

腹立つ。

これはドアポストにはそのまま入らないのでさすがに在宅中には入れ辛い。

とりあえず放置して明日の朝に放り込むことにした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿