『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

クリエーターズマーケットvol.30

2014-06-29 19:33:34 | デザイン
6/21(土)

早朝ならもちろんだが、
深夜でも目が覚めたら起き上がる習慣を身に付けよう。

目が覚めたら「う~ん」ではなく「スクッ! 」





昨日階段に落ちていたチラシがなくなっていた。

隣の隣の人が回収したのかもしれない。





9時過ぎ、『クリエーターズマーケットvol.30』を見に電車で名古屋へ。


10:50頃、ポートメッセなごや到着。


11時過ぎ、入場。



まずは2号館側で田中屋の博多からあげ\600を買って食べた。

普通においしかった。

質はとても良かった。



その後、3号館側で「どんなもん」の湘南ステーキ丼\700を食べた。

おいしかった。

「ステーキ」なんて名前の付くものを食べたのは何年ぶりだろう。

ニンニクが効いてるのか、口に臭いが残ったな。



その後、3号館、2号館(ミニブース)という順で全ブースを見て回った。



今回はあまり新たな収穫がなかったな。





めちゃめちゃ疲れたな。





映画『真夏の方程式』(2013)を見た。





22:10頃、同時にせっちゃんゲストのラジオ日本『1ami9』を聴いたので
映画の内容が少し分からなくなってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿