『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

パンク召集

2015-03-10 00:33:48 | 日記
1/21(水)

朝、いきなり招集。

何かと思ったら仕事がパンク状態で助けてほしいという相談。

自分も土曜日に出てほしいという話まで出てビックリした。

5人で話し合い。

しかし、パンクする前にこうするべきというアドバイスと、
土曜日に出勤すると決める前に平日で何とかすることを考えろいう話があっただけで
あまり解決になっていない。



今日は腹の立つことばかり起こった。



21時過ぎまで残業。



本気かは分からないが、
ベテランバイトさんが他のバイトを探すことを考え始めたらしい。

自分より先にバイトをやめられるのは自分にとってまずい。

ベテランバイトさんに負担がかかり過ぎてるんだ。

だいたいなんでアルバイトにこんなに大きな負担かけてるのか、
それがおかしいと思う。





もう生活くしゃくしゃだ。





帰宅するとポストに不在連絡票。

ソニーミュージックレコーズから当選したポスターが届いたらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3試合連続見ていない | トップ | 1ヶ月以上遅れのキャッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事