『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

1ヶ月以上遅れのキャッチ

2015-03-10 00:45:52 | 日記
1/22(木)

目が覚めるとなんと6:30。

まいったな。

こうなるんじゃないかとは思っていた。





ともかく急いで録画消化。

今日録画できるだけの残時間が不足している。


中京テレビ『キャッチ! 』の録画消化意外と時間かかる。


7時過ぎてまった。

まずいな。



『キャッチ! 』さすがに1ヶ月以上も遅れて録画を見ても意味がないな。

そういえばそんなことあったなという程度で、
今更詳しく見てもという感じがする。



なんとか録画残時間できた。

よかった。





厄介な物件が続いたこともあり思うようにうまく行かない。



結果、21時過ぎまで残業。

途中だったが部長に強制的に帰らされた。





帰宅するとまたポストに不在連絡票が。

一昨日のを再配達に来てくれたらしい。





あー、案の定昨日同様夕食後に座り状態で寝落ち。





かずみん出演の『しくじり先生』で目が覚め、
その後なんとか起き上がった。





録画消化必死。





2日分のPCメールチェック。





まる2日分のツイートチェック。





やられた。

アニメ『暗殺教室』第2話、先週よりも放送開始時刻が早い。

15分見損ねた。





やられた。

寝ようと思ったらまだ録画残時間足りない。


オッケー、完了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンク召集 | トップ | 3月9日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事