『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

家電2機異常

2014-10-12 21:47:19 | 日記
10/5(日)

『何度目の青空か? 』通常盤をどこで買おうかと迷っているが、
どこで買っても安くもならなければ特典もないのだから
発売してすぐに買う必要もないし、
むしろ次のHMVの旧作キャンペーンを待って買うというのも
1つの手ではあるかなと思った。

次があるのか分からないけど。

もちろん早く聴きたいという気持ちはあるが、
現状の自分はそうしてる場合でもない。





めちゃ久しぶりに録画ダビング。


このデジタルハイビジョンレコーダー、
ダビング時のトラブルが多過ぎる。


まじか!

信じられん。

録画をデジタルハイビジョンレコーダーからDVDにダビング中に不具合が発生し、
DVDディスクのデータが壊れたらしい。

それまでそのディスクに保存していた録画が全部見られんくなった。

ショック。

メモっていないので何を保存してあったかは分からないが、
『金八先生ファイナル』、『ザキロバ! 』アイドル教室出演回など、
5番組が見られなくなってしまったんだと思う。

ある意味どうでもいい録画ばかりのディスクだったと思うので
精神的ダメージはあってもそれほど大きくはない。





定演デモCDをMDにダビング。

ところが、これがまたすんなりといかない。

仕方がないのでまずはCDクリーニング。

1回で済んだ。

と思ったが、
今度はMDの方が調子悪いらしく1曲目が始まってすぐに止まっていた。

CDは止まらなかったのでてっきりダビングできていると思い込んでいた。


その後もダビングできず。

結局今日はもう諦めた。

たぶんミニコンポが高熱になって正常に機能しなくなったんだと思われる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日(土)のつぶやき | トップ | まさかだらけの一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事