『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

まさかだらけの一日

2014-10-12 22:19:49 | 博子ちゃん
10/6(月)

朝、台風が再接近しているはずだが、
外は意外と落ち着いてる。

夜中も全然静かだったのではないだろうか。

全く目が覚めていない。





学生が台風のため通学していない。





てっきり自分の仕事は進んでいると思っていたのだが、
就業後、
明日分の物件がこれはやりきれないだろうと思われるほど積まれていた。

マジかよ。

かなり動揺した。

明日どうなるんだろう。





台風18号、意外とこの辺りは何も被害なかったな。





帰宅するとポストに夢創造プロジェクトさんからメール便が届いていた。





『Rの法則』、堀ちゃんが出演していてビックリした!





メール便開封。

てっきり当選したチケットが入っているのかと思ったら、
なんと落選通知だった。

がっかり。

岡崎で開催の『森口博子トーク&ライブ』。

280名定員に対して応募1207名だったらしい。





またフォローが2001人になってまった。


フォロー整理。

かなり大変だったな。





なんかまさかだらけの一日になったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿