『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

歌っているYUKAちゃんを久しぶりに見た日

2013-06-02 01:24:38 | RYTHEM
4/27(土)

今日は出勤日だが
ほとんどの従業員が休みのため自分も休みにした。





朝食はすき家でとん汁たまごかけ朝食\280。





車内CDを「陽のあたる教室」オリジナル・サウンドトラック
(ポピュラー編)にチェンジ。





あ! 考えたら昨夜ツイートチェックもしてないんだった。





数日ぶりにツイートチェック完了。





ニコニコ生放送で動いているYUKAちゃん、
歌っているYUKAちゃんを見られて感激!





遅い昼食はカップ焼きそば。





母さん家へ。





夕食はカップそば。





まいった、また座りうつ伏せ状態で寝落ちった。

1:40頃なのかなぁ。

ブログ更新中に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーチュンミュージックって | トップ | 定演前最後の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RYTHEM」カテゴリの最新記事