『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

6月14日(土)のつぶやき その1

2014-06-15 01:16:34 | 日記

【斬新】iPhoneのイヤホンジャックに『管楽器のつば抜くやつ』が登場www経験者が興味津々!!ww… |たるとさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/5d/1dd3f7.ht… #twitr


管楽器のつば抜くやつww 言い方が笑えるww >RT


宮澤ミシェルさん久しぶりに見たな>録画しておいた『2014FIFAワールドカップデイリーハイライト開幕スペシャル』


【自動定期ツイート】も人プロフィール…地元応援スーパー・ネガティブ・グラフィックデザイナー(職探し中)。諦めなければ夢は実現する。嗜好:森口博子さん、RYTHEM、乃木坂46(推し1らりん2ねねころ3ゆったん)、さっしー、藤田麻衣子さん、とんねるず、吹奏楽、卓球、サッカー、鉄道


【自動定期ツイート】も人のnote→ note.mu/mojin_no_kuni

1 件 リツイートされました

【自動定期ツイート】
も人の制作実績…長松管楽器研究所様ロゴ p.twipple.jp/HeB9Z p.twipple.jp/U74Bu nagamatsu.jp


【自動定期ツイート】も人の制作実績…大口町体育協会様シンボルマーク原案 p.twipple.jp/DCN83


【自動定期ツイート】
【演奏予定】
♪平成26年7月6日(日)
♪平成26年9月21日(日)
♪平成26年11月9日(日)
詳細を知りたい方はご連絡ください。個々に詳細をお知らせ致します。


無断転載に関してついつい描いた漫画。 |洋介犬@軍師×彼女第一巻発売中さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/49/adf605.ht… #twitr


明日の『EX大衆』で乃木坂46にまつわる噂を本人に直撃。中元さんにひめたんびーむ、高山さんにセーラームーン計画、斉藤優里さんに美尻メンバー、若月さんに桜井さんについて、西野さんにはいろいろと!一見くだらないことも本気で聞いて、本気で答えてくれてます。

進撃のも人さんがリツイート | RT

乃木坂46『16人のプリンシパル』なう。

想像してたよりも3倍は笑えます、
オススメです!!!

追伸
今日、松井玲奈ちゃんいる~ pic.twitter.com/z5SzFY2pWa

進撃のも人さんがリツイート | RT

第一幕。斎藤ちはるさんとの友情対決で、ひめたんを貫き通した中元さんが初の10役。斎藤さんはひめたんを祝福しながらも悔しさもあり複雑な涙。大和さんの会津磐梯山に万理華さんが『まりっか'17』。生田さんのにしおかすみこも最高だった。

進撃のも人さんがリツイート | RT

第二幕。4日の第一幕で一騎打ちした西野さんと玲奈さんが姫役と女帝役で激突。玲奈さんの狂気を孕んだ演技に、西野さんは現センターの覚悟を持って対峙してた(本人は納得いってないようだった)。最後は、初10役とは思えない演技を見せたひめたんへの敬意を込めて(?)、全員でひめたんびーむ。

進撃のも人さんがリツイート | RT

逆に曲だけ作った時に歌詞がついて来る時も

乃木坂とかいっつも想像を絶する歌詞がついてくるから

毎回感動する。

秋元康さん本当に凄い。

たくさん学ばせていただいてます。

進撃のも人さんがリツイート | RT

やり始めるまでは

歌詞なんて誰でも書けるでしょ

って思ってた。

でも誰でも書けるからこそ

誰もが書くような歌詞になっちゃう事多い。

キャッチーさなら自信あり?。

独自の路線で突っ走るでしかし~。

進撃のも人さんがリツイート | RT

友人の結婚式の招待状の返事。ウチの奥さんが描きました。 pic.twitter.com/eDtHgNka4e

進撃のも人さんがリツイート | RT

昨日は
たくさんの、温かいメッセージを、本当にありがとう?
お影さまで、心から幸せな特別な
誕生日でした。

私への「おめでとう」はイコール
みんなへの「おめでとう」でもあります。生命の共鳴。

みんなも、生まれてきてくれて、
そして、ママ、産んでくれて、
本当に“ありがとう”

進撃のも人さんがリツイート | RT

【6/21個別握手会@パシフィコ横浜に関するお知らせ】nogizaka46.com/news/2014/06/6…

進撃のも人さんがリツイート | RT

やっと見た #今見たのぅシリーズ 次世代ダンスロックバンド、DISH//登場!乃木坂高山とうとう降板?Kちゃんスタジオ生ライブも! ソニレコ!暇つぶしTV 2014.6-①: youtu.be/DRrG6HSNql8 @YouTubeさんから


2期生もう一人いたのか! Σ(゜д゜;) ←知らなかった


アナと雪の女王『Let It Go ~ありのままで~』の弾き語りです。youtube.chntena.com/?p=2877

Ustream番組で前回歌った映像です?ユーストゆるくお届けしとるもんで、パソコンや紅白の壁が絶妙です。笑

ディズニー映画大好き。

ぜひ聴いてみてくださいね♪

進撃のも人さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ生活習慣の改善 | トップ | 6月14日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事