『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

少しずつ生活習慣の改善

2014-06-15 01:13:10 | 日記
5/23(金)

今日からこれまで以上に1秒1秒を有効に使うことを意識しようと思う。

ムダに時間を使ってると気付いたらすぐに何か他のことをする。

もうやる気がないからといって休んでいる場合ではない。

本当に生活がヤバいんだ。

直ちに副収入を得ないと。





ブログにはほとんど書いていなかったが、
実はこれまで数ヶ月の間にほんの少しずつ生活習慣の改善に成功してきている。

もしかするとなんとなく気付いてる人もいるかもしれないが、
早めに寝て翌朝早めに起きる日が多くなったこと、
週1回約30分のウォーキング、
ツイッターを見る頻度および時間の削減、
食費や娯楽費などの削減、
デザイン本読み、イラスト模写の実行など。

少しずつというのがあれだが、
良い方向に変わってきていることは確かであり、
いい傾向にあると思っている。





機械で左手の親指を挟んでしまった。

内出血。

痛かった。

幸い我慢できないようなほどの痛さではない。





自分の担当外の仕事がたまっているらしく、
月曜日がその手伝いで大変な予感。





仕事後、ベテランバイトさんに、
「今度バイトだけで食事でも行こう。」と誘われ、
「いいですよ。」と答えた。

どうやら意外にもベテランさんも鬱憤を晴らしたいことがいろいろあるようだ。





5月の本番録音CDが回ってきた。

決して聞きたくはないが、
ダビングだけはしておくことにした。





いつもよりかなり早く21時半前に帰宅したのに、
FM FUJI『沈黙の金曜日』の放送がなんと休みだった。





映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(2011米)を流し見た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(金)のつぶやき その2 | トップ | 6月14日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事