『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

フリー誌と近隣フリマ

2014-06-29 01:07:55 | 日記
6/14(土)

『季刊 乃木坂 vol.2 初夏』購入。





アイドル研究会がまた46の本を出版してる。

フォトブック。

高かったため買わず。





たまたま中古車情報フリー誌を手に取って見て気が付いた。

そうか、
考えたらこういう仕事や店情報以外のフリー誌発行会社も
求人募集していたりするんだよなぁ。

中古車やカーショップには詳しくなく、
あまり興味もないので今回はパスするが、
今後知らないフリー誌を見つけたら、
デザイナーやアシスタントを募集していないか見てみるのもいいかもしれないな。





近隣フリマ情報チェック。

やっぱり以前近所で出店していたフリマがどれも近年開催されていない様子。

困ったなぁ。

以前チェックしていた他の近隣のフリマもいろいろ見てみたが、
都合いいものがない。

まぁ、ないからには仕方がない。

当面出店は諦めるけれども、
情報はまめにチェックするようにしよう。





これは最近改めて思ったことだけれど、
大きい声を出すように心掛けよう。


また、笑顔も心掛けよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿