『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

オー! ナイス ゲッツ!!

2013-06-08 11:58:31 | 日記
5/11(土)

雨。





朝食はすき家へ行きとん汁たまごかけごはん朝食\280。





その後、ここ最近行っているセルフGSへ行き給油。

ここのGSで初めて満タン給油できた。

なんでいつも途中で止まってたんだろう。





アパートの管理会社から電話来た。

出る前に切れたが、考えたら出る必要がない。





11:12、いかん、眠い。


結局耐えられずに座り状態でうとうと。

午前中何もしないまま昼になってまった。

こんなはずじゃないのに。





あー、なんか今日調子悪い。





めちゃめちゃ調子悪い。





あーほんとに調子悪い。

体調がということではなく生活が。





昼食は、カップうどん、ゆで玉子。





とりあえず母さん家行く。





車内CDをダンディ坂野さんの
『オー! ナイス ゲッツ!! 』にチェンジ。





眠くなって横になったら少し寝てしまった。





その後、母さんの入院している病院へ。





『オー! ナイス ゲッツ!! 』酷い。

歌詞が酷過ぎる。

歌詞に繋がりが全くなく無意味すぎる。

一番酷いのは本来歌詞が入るべき中盤にもう
「La La La La …….」とか言ってる。

曲も特に面白くない。

コミックソングだから面白ければまだ許せるだろうが
何も面白い要素がない。

しかもこのCDにはカラオケを含めて
2トラックしか入っていない。

繰り返し聴いていてイライラくる。

もうすぐに入れ替えよう。

これCD屋の在庫処分で格安で買ったのだが、
今の自分だったら絶対買わないムダなものを買ってまったな。





18:15頃、帰宅。





『ぐるぐるカーテン』通常盤を漸く開封。





目覚ましCDを46『ぐるぐるカーテン』通常盤にチェンジ。





もうツイッターのTLを追うのはやめようと思っているのに
どうしても追ってしまう。





夕食は、鮭茶漬け、レトルトクリームシチュー、
らっきょう、ゆで玉子。

クリームシチューおいしかったなー。

でもちょっと塩辛いか?





気が付いたら座り状態で寝ていた。

横になったらそのまま寝てしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿