『もじんのくに』

―知ってほしい私の人生~こういう運命の人もいる―

遅過ぎる開封

2013-06-08 02:23:37 | 日記
5/10(金)

あーショック。

なんでこうなるのか。

6時前起床。

また昨夜ほとんど何もしないまま
あらゆることをやりっぱで寝てしまった。

寒いのにシャツとパンツ状態で。





朝食はパン。





録画消化。





ツイートチェック。

7:47、完了。





ツイート自粛しようかなぁ。





6時に起きると家出るまで意外と時間あるなぁ。





昼食は、ご飯、ふりかけ、
弁当用冷凍食品、サラダ、味噌汁。





今日も仕事がタイミングよく終わったので
スムーズに帰ることができた。





仕事後、母さん家へ。





19時半頃、帰宅。





夕食は、レトルトカレー、らっきょう、ゆで玉子。

一番搾り500ml。

5日遅れの一人打ち上げ。





gooブログandroidアプリインストール。





22:17、眠た……。





酔ったな。





フォーチュンミュージック決済方法等登録完了。





『おいでシャンプー』通常盤まだ開封してなかった。(笑)

今漸く開封。





目覚ましCDを46『おいでシャンプー』通常盤にチェンジ。





『ぐるぐるカーテン』の通常盤も未開封だった。(笑)

これはまだ開けない。





そしてダンディ坂野さんのCD
『オー! ナイス ゲッツ!! 』を漸く開封。





眠くて横になった状態で耐えていたけど、
やっぱり寝ちゃったなぁ。

あらゆることをやりっぱで朝まで寝てしまったのはイタイなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(金)のつぶやき | トップ | オー! ナイス ゲッツ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事