Giornata soleggiata

音楽、舞台、映画のこと。たまに日常。

仲間入り

2017-05-22 09:45:48 | 日記
30代なかばあたりから、そろそろ質の良い物を身につけなきゃなー。って思ったことがきっかけ。

数年でHERZの商品が増えてきました(^^)

最初はお財布。

毎日、持ち歩いているからなのか革も柔らかくなってきた。

次にポシェット。

収納は少なめだけど、ライブに行くときにちょうどいいんだよね♪

次がショルダーバッグ。

リバーシブルが気に入って購入。
日常でも、旅行でも使えるから便利☝

次がキーケース。

職場の鍵を持たなきゃいけなくなって、鍵の数が増えたからひとつにまとめることができていいよ👌
おまけにコインケースも付いてるんだよね、これ。

次にリュック。

これは、一泊旅行用に作ってあるだけあって必要最低限のものは余裕で入る。

自転車通勤だから、仕事の荷物が多い時は重宝。
お財布の次によく使っているから少しテカりも出てきていい感じ!

そして、そして。
新入りがこちら。
口枠タイプのものが欲しくて探してたらなんだか赤毛のアンが持っていそうなかばんを発見!
さっそく、旅行用に購入。


はやく、どこかに持って出かけたいなー🎵