Giornata soleggiata

音楽、舞台、映画のこと。たまに日常。

AC2016@富士急ハイランド③

2016-09-18 17:51:43 | ライブ
14:00になりましていよいよ開演\(^o^)/
ステージに秦くん登場‼

いやー、ステージが近い。秦くんに会うのははじめてだから背の高さにまずビックリ‼
昨日はステージから遠かったからモニター越しだったのでね。

あのやわらかい声で開会宣言がありましてねスタートしたわけです♪

3部構成の第1部はアコースティックver.
つぎつぎとオーガスタファミリーが秦くんとコラボしていって、待ちに待ったピストルさんが譜面台を手に登場~(^-^)
なぜか黒の上下ジャージ姿。

それだけで早速、笑いが起こってたよ。
さすがだ‼
曲は「Dear Mr.tomorrow」
この曲、好き。
ピストルさんの歌いかたで聴く感じもステキでした♪

ピストルさんは第2部のバンドver.も出演。
何の曲かなーって思ってたら…
今日の日のために新曲を作ったという
「ちゅちゅちゅI want you」

まさかの…(笑)
だれも知らない曲を今から演奏するっていうんだからね。会場全体がどよめいたからね(笑)

それなのに曲がはじまった瞬間に、みんながワッてなってはじめて聴くはずなのに、サビで大合唱♪
HIPHOP調の曲で、すごーく楽しかったo(^o^)o

隣の席の男性たちがピストルさんに大ウケしてて、そして絶賛してた‼

そういえば、今回はNakamura Emiちゃんが出演するから楽しみにしてたんですよねー!
小柄な体型なのにパワフルで、
カッコよかった(^-^)
「メジャーデビュー」を聴いて泣いてしまった。すごく良かった♪


第3部は秦くんのオンステージ‼

1番好きな曲「鱗」で本編終了♪
アンコールではファミリー勢揃いで、
「ひまわりの約束」
「星のかけらを探しに行こう」
控えめにステージの奥の方にいたピストルさんをさりげなく前に連れてきてマイク渡してたヨウヘイくん。
照れくさそうに歌うピストルさん。
しかと見ましたよ(^_^)

大ラスでは花火があがったよー🎆
あっという間の6時間‼
楽しかったー♪


ラストに写真OKだったのに、電源オフにしてたから間に合わずあわてて撮った(^_^;)

あっ、楽しみにしてたオーガスタ食堂にはたどりつけなかったのが心残りですかね。
また来年も行きたいな♪

そして。
今年は秦くんとおなじく長澤さんも10周年♪さりげなくだけど、ちゃんと主役を引き立てているピストルさんがとても印象的だったな(^_^)
グリーンのスタッフTシャツを着ていたピストルさん。意図するところは違うのかもしれないけど、私には自分は目立たず盛り上げるっていう意味なのかなって、勝手におもってほっこりしましたよ。