Giornata soleggiata

音楽、舞台、映画のこと。たまに日常。

観劇

2016-03-02 23:38:25 | 日記
音楽とおなじくらいお芝居を観るのも好きなのですが…。

きっかけは、5年前に
俳優・鈴木亮平くんのファンになってからなんですねー。

それまでは、舞台というものは「敷居が高い」というイメージを勝手に抱いていたから(^o^;)行ったことがなかった。

でも、ドラマ「メイちゃんの執事」に出演していた亮平くんのファンになって、
舞台に出演されるって聞いて、初めて劇場でお芝居を見たら、テレビや映画で観るのとはまったく違って‼

もちろん、目の前にいるっていう嬉しさもあるけど(*^^*)
音楽も一緒で同じ空間で見たり、聴いたりするほうがだんぜん楽しい🎵

それ以来、あれこれ観に行くようになったんですよねー。
観劇おすすめですよー(^^)b