Giornata soleggiata

音楽、舞台、映画のこと。たまに日常。

ピストルさんライブ/パート2

2016-12-29 00:56:07 | ライブ
おもいっきり堪能したから、楽しかったー🎵って感情が強すぎてウロ覚え(・∀・)

序盤で「RAIN」「LIVE IN 和歌山」が聞けてピストルさんを知った思い出の曲にはやくも感慨にひたりつつ。
バンドアレンジの曲があれこれ聞けて楽しくなってきて、「youth」のときには思わず拳が✊あがってたからね。
あのときのピストルさんの笑顔が焼き付いてる(^^)

ハンドマイクで歌う曲もあったり。
アコギ1本で歌ったり。
私たちの方にマイクを向けて一緒に歌ったり。
手を上げて✋振り付けしたり。
楽しいダンスを披露してもらったり(笑)

そして、なにより‼
お誕生日ってことでステージ上にケーキが(^^)
みんなでHappy Birthday to you♪を歌ったり。

最後まで楽しそうなピストルさん‼
会場に行くことができたことに感謝。

あらためて40歳のお誕生日おめでとうございます✨

私も同い年。いい加減いい大人世代だけど、なかなか前に進めない。
でも、歩こうかな‼って思えた日でした。

口に出すとうまく言えないからここに書いておこう!って思ったら、感情が高ぶりすぎて長くなった。