dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

モフモフ見納め

モヒッとねっ!2009年10月18日◆トリミング
そういえば、今日はジョーのトリミングの日でした。
午後3時より、いつもの「ザ・バーカリー銀座並木通り店」です。


今回はあんまり モサモサ になってる感じがしませんが、
年末年始のイベントから逆算したトリミング・ローテーションなので、
超モサモサじゃなくてもカットしておかないとね


ジョー、今日はトリミングだよ


宮城お姉さんトコ行くよ



そうだよ。
今日も “シュッ” といいオトコにしてもらおうね

宮城お姉さんにヨロシクって言うんだよ~


シャンプーのタイミングを逸してしまい、
ちょっと くすんだ色 のままトリミングです





仕上がりは夜アップします。 お楽しみに!
ポチッとねっ!
  トイプードル・犬ブログ村



「クール・ドッグ・サイト」に投票してくださっているみなさま、
ありがとうございます。  大変感謝 しています


10月31日まで、引き続き投票受付中です。
お時間のある方は、9月24日の【 モヒッとねっ! 】に投票お願いします
一日1回有効です。


下のバナーよりサイトへアクセスし、ノミネートサイトの下にある
「投票用紙」に入力して送信すると投票できるようです。
入力項目はいくつかありますが、
名前・メールアドレス・9/24:【 モヒッとねっ! 】
だけ入力すれば送信できます。

▼こちらのバナーをクリック

[クール・ドッグ・サイト]投票ページ
数字をクリックするとコメントできるよ → 30トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年10月18日◆トリミング
 
コメント
 
 
 
仕上がりが楽しみです。 (小梅母)
2009-10-18 08:25:12
おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日も小梅は元気にしています。
なので、お出かけすることにしましたので
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

応援ポチです。

 
 
 
Unknown (小梅パパ)
2009-10-18 08:53:39
愉しみです
男前になってきてね~
うちは明日でーす
 
 
 
Unknown (マロンママまりん)
2009-10-18 09:10:24
ジョーくん的にはモフモフだけど
確かにまだまだOKな感じで、今のマロンより全然短いかも・・・
トリミングで更に男前度アップして来てね
宮城さんにどうぞよろしく♪
いってらっしゃ~い
 
 
 
モフモフ (みやちゃん)
2009-10-18 09:34:08
ジョーくんはモフモフでいいですね~
ナナたんはボッサボッサになりますよ~^^

私だったら、もう少しモフモフを楽しみそうだけど、バーカリーさんは予約を取るのも大変で、ちゃんとローテーションを考えて頼まないとダメなんですよね。。。

どんな男前になって帰ってくるのか記事のアップが楽しみです
 
 
 
楽しみです♪ (buchi)
2009-10-18 10:12:56
ジョーくんのトリミング後のアップ、いつも楽しみにしています

みやちゃんと同じく、ウチのクララもモフモフではなく、ボッサボサになります

男前になってきてくださいっ
 
 
 
Unknown (コットンのパパ)
2009-10-18 11:22:54
ショーン君 色男になって帰って来るんだよ。
まあ もう十分なっていますが。

楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (オージー)
2009-10-18 11:55:47
ジョー君はスタイリストさんが決まっているんですね!

モコは行っていたところが閉店になり・・・

いまだに新しいところを探せていません

夏にベリーショートにしてもらいましたから、

再来週くらいに行こうかな!

ジョー君のかっこいい姿見れるのまってるよぉぉぉぉ
 
 
 
Unknown (十夢ママ)
2009-10-18 13:42:48
こんにちは
ジョー君今頃スッキリかな
楽しみです
 
 
 
Unknown (れおんママ)
2009-10-18 16:37:45
ジョーくん、もうトリミングなんですねー
楽しみにしていまーす
本日、れおんパパが仕事のため、読み逃げ
ポチ逃げで失礼します
 
 
 
Unknown (ウィルママ)
2009-10-18 17:33:32
そうそう、ジョー君のへんし~~~~んを
楽しみに!
ぽち
 
 
 
Unknown (ナンバースリー)
2009-10-18 17:41:09
ジョー君今のままでもホワホワして可愛いけれど・・・
年末年始に合わせるんですね
ジョー君、ママの素敵な手作り服を着るのかなあ~
楽しみにしています
あっママの喜び方すごかったですね。
う~ん、パパやっぱりちょっと負けてるかも・・・
 
 
 
Unknown (コジまま)
2009-10-18 19:16:30
ご心配おかけしました
昨日薬を変えて頂いて大分
良くなって来ました
更新も訪問も出来ななかったのに
応援&訪問ありがとうございました
 
 
 
わ~ (ロッタママ)
2009-10-18 19:37:12
素敵になってきてね!
ジョーくん

いつもきれいきれいで
うらやましいです
ロッタもボサボサなので
早くどうにかしないと・・・
 
 
 
Unknown (ボス)
2009-10-18 20:34:48
ジョーくん、今日トリミングですね!
我が家も今日はミルチをカットしました~
ほわほわで、気持ちいい~~~

パパさん・・・
ジョーくん、やっぱりママさんの帰宅は
かなりハイテンションですね~
と言うか、せつないほどの喜びようです!
ジョーくん、いつものまったりした様子とは
かなり違ってビックリ~
8歳、まだまだ若いですよ~!!

今日ナンバースリーがお土産に地ビールを買ってきました!
鬼の絵が付いてるんです・・・さて、どこでしょう!
 
 
 
間に合った? (ルナママ)
2009-10-18 21:17:10
お久しぶりで~す
モフモフ見納めのジョー君に会えてよかった…
1枚目の首の毛を触りたかったな~
気持ち良さそう

私よりルナパパの方が最近ジョー君に会ってるので
パパに自慢されちゃいました
 
 
 
よかったです (⇒小梅母さん)
2009-10-19 01:57:17
小梅母さん

小梅ちゃん、お出かけできるんですね。
よかったよかった。
楽しんできたかなぁ?

ポチ、ありがとうございます
 
 
 
オトコマエ (⇒小梅パパさん)
2009-10-19 01:58:24
小梅パパさん

無事、トリミングしてきました。
男前になったでしょうか?

小梅ちゃんは今日(月曜)ですね。
がんばって小梅ちゃん
 
 
 
あんまり変化ない? (⇒マロンママまりんさん)
2009-10-19 02:01:09
マロンママまりんさん

それほど伸びきってなかったので、あんまり変化ないような・・・

宮城さんが白金台メインになっているので、年内は白金台店で11月、12月と押さえました。
一応、銀座も予約合戦に参戦して、希望日がとれたら白金台をキャンセルすることにしました。
年末年始はどうしてもキレイにしてあげたいですから
 
 
 
ボッサボッサ (⇒みやちゃん)
2009-10-19 02:05:27
みやちゃん

ちょっと出遅れましたね。
死守しないと

ボッサボッサっていうと、ボサボサの最上級みたいに聞えるなぁ
ナナたんもトリミング後は見違えるほど美人ちゃんになるから、直前はやっぱりボッサボッサなんでしょうねぇ。
毎日見てると気づきにくいけどね

年末年始にボッサボッサにならないように、30~40日に1回のローテーションで逆算しました
今年も「ジョー・サンタ」でお出かけしますよ~
 
 
 
ありがとうございます(^o^)/ (⇒buchiさん)
2009-10-19 02:07:57
buchiさん

いつも楽しみにしてくださり、ありがとうございます
「毎回似たようなカットなんだから、もういいよ」って思う人がいるかもしれないけど、【 モヒッとねっ! 】はジョーの記録ですから、これからも載せますよ

クララちゃんもボッサボッサ・・・。
レディの2ワンはボッサボサーですかぁ
 
 
 
すっきり (⇒コットンのパパさん)
2009-10-19 02:09:23
コットンのパパさん

あんまり変わらない感じですが、すっきりして色男になりました
トリミング記事、チェックしてくださいね~
 
 
 
宮城さん (⇒オージーさん)
2009-10-19 02:13:33
オージーさん

いつも利用している「ザ・バーカリー」は、基本的にプードル専門のサロンなんです。
たまにシュナウザーやマルチーズとかもやってるみたいですが。
なので、テクニックには満足しています。
中でも、トリマー宮城さんがジョーのモヒスタイルと相性バッチリなので、いつもお願いしているんです。
男のコのカットが上手いと思うなぁ

モコくんのサロン、閉店になったんですか?
お客さんがいなかったの?
サロンも人気店に集中傾向にありますからねぇ。
人気がある=上手いとは限らないのに
 
 
 
こんばんは (⇒十夢ママさん)
2009-10-19 02:14:57
十夢ママさん

スッキリしましたよ~
3時から6時まででした。
ちょっとだけ銀座をお散歩しようかとも思いましたが、暗かったのでまっすぐ帰宅しました
 
 
 
了解です (⇒れおんママさん)
2009-10-19 02:16:08
れおんママさん

パパさん、今日はお仕事ですか。
おつかれさまです。
そういうときは気になさらないでくださいね~
 
 
 
あんまり (⇒ウィルママさん)
2009-10-19 02:17:16
ウィルママさん

今回はあんまり伸びてなかったし、もうサマーカットじゃないので、それほど変身しませんでしたよ~
モヒはシュッとなりました

ポチ、ありがとうございます
 
 
 
そうなんです (⇒ナンバースリーさん)
2009-10-19 02:19:32
ナンバースリーさん

クリスマス~大晦日~お正月と、年末年始のイベントに合わせて、モサモサにならないようにトリミングスケジュールを立てました。
とりあえず年内は押さえたので、ひと安心です

あ、やっぱり負けてるでしょ?
喜び方が違うもの
 
 
 
いいえいいえ (⇒コジままさん)
2009-10-19 02:20:15
コジままさん

お大事になさってくださいね。
無理しないよう・・・
 
 
 
どうでしょう (⇒ロッタママさん)
2009-10-19 02:23:21
ロッタママさん

素敵になりましたかねぇ?
いつもと同じですけど

トリミング後なので真っ白ですよ~。
しかも、秋冬用の9mmカットなので、フワフワです
 
 
 
ホワホワ (⇒ボスさん)
2009-10-19 02:28:56
ボスさん

気持ちいいですよね~。
ジョーも今回はボディが9mmカットなので、柔らかくてフワフワでいい香りで、たまりませんよ
枕にして、顔をうずめて寝たいです

「15歳の元気なトイプーを見た」なんて話しを聞くと、正直「ホッ」とします。
まだ倍くらい長生きできるって。
病気や老齢による衰えに気をつけてあげながら、少しでも長く一緒に暮らしたいです

鬼の絵の地ビールっていったら、登別でしょ~?
ケンミンショーで見たことありますよ
 
 
 
おかえりなさい (⇒ルナママさん)
2009-10-19 02:31:11
ルナママさん

旅行に行ってたんですよね。
楽しんで来られましたか?

最近会ってないから、ジョーにも触ってませんもんね~。
パパさん、自慢してたんですか?
なんかクスッて笑えますね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « ママ、おかえ...  |  トリミング~... » >>
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ