dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ママ、おかえりぃぃ~!

モヒッとねっ!2009年10月18日◆動画
金曜日にアップした動画「パパ、おかえり!」をごらんいただいた方へ。

「ママ、おかえり!」の動画(以前撮影したもの)を再アップしました。
「パパ、おかえり」と「ママ、おかえり」のテンションがどれくらい違うか、
比べてみてください


■ママ、おかえりぃぃ~!

※「ワン 」とひと吠え注意報


大きな違いは、この切ない声ですかねぇ

いつも奥さんには、最後の ひと吠え ありません。
このときは動画を撮影していて、奥さんがなかなか入ってこないから
シビレを切らしたようです
「はやく入って 」って、何度も行ったり来たりしてるのに、
入ってこないから


このあとの、リビングでの熱い抱擁も、ひいちゃうくらいスゴイんですけどね。
僕は毎日、こんな 大歓迎ぶり を見せつけられてるんですよ~





「ホントだ、テンションが違う 」って思った方、
ポチッとねっ!
  トイプードル・犬ブログ村


夕方のお散歩で撮った写真、アップしてあります。

今日のお友達は

ブリンダちゃん|もねちゃん

です

上のバナーからサイトへGO




「クール・ドッグ・サイト」に投票してくださっているみなさま、
ありがとうございます。  大変感謝 しています


10月31日まで、引き続き投票受付中です。
お時間のある方は、9月24日の【 モヒッとねっ! 】に投票お願いします
一日1回有効です。


下のバナーよりサイトへアクセスし、ノミネートサイトの下にある
「投票用紙」に入力して送信すると投票できるようです。
入力項目はいくつかありますが、
名前・メールアドレス・9/24:【 モヒッとねっ! 】
だけ入力すれば送信できます。

▼こちらのバナーをクリック

[クール・ドッグ・サイト]投票ページ
数字をクリックするとコメントできるよ → 16トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年10月18日◆動画
 
コメント
 
 
 
Unknown (十夢ママ)
2009-10-18 00:36:33
わぁ
ほんとだぁ
テンションのジョー君
喜びの表現もお上品なジョー君
切ないお声もSEXYなジョー君
奥様は仕事の疲れも吹き飛んでしまいますね
ピョンピョンジャンプはありますがクルクルと回るのは十夢は出来ないみたい
自然に回ったんですか
 
 
 
Unknown (コットンのパパ)
2009-10-18 00:43:21
これは ぜんぜん違いますね。
パパさんの負け!
家は 私のほうに、こんな感じでお出迎えです。
嫁さんだと、スリッパ咥えて、部屋の奥に行きます。
それから 挨拶。
ママさん 大好きなんですね。
甘えん坊の ジョー君が露呈しましたね。
かわいいなぁ~。
 
 
 
可愛い♪ (poppo)
2009-10-18 02:12:03
ホントに大歓迎ですね♪
ジョー君、可愛いねぇ~!!
こんなに歓迎されたら、ママさん冥利につきますね(^.^)
ホーリーさん、負けちゃいましたね^^
我が家も、歓迎ぶりは、私の方が上かもしれません!

時々、ダンナ殿に申し訳ない気持ちになるくらいですよ!
 
 
 
本当だったでしょ? (⇒十夢ママさん)
2009-10-18 04:43:45
十夢ママさん

僕のときより断然うれしそうでしょ~
奥さんいいなぁ~っていつも思います。
たまには「もういいよ」ってくらい、喜ばれたいなぁ

反時計回りにクルクル回転、これはジョーが「うれしい」を表現するときの行動です。
お散歩、オヤツ・・・うれしいときには回転です。
そうですね~、義母がどういう躾をしていたのかわからないので何とも言えませんが、僕らが教えることなく、自分で回転するようになってましたよ
 
 
 
違うでしょ? (⇒コットンのパパさん)
2009-10-18 04:45:53
コットンのパパさん

負けましたぁ~
コットンのパパさん、こんな感じですか?
いいなぁ、うらやましい。

まったく喜んでくれないワケじゃないから、まだいいかもしれませんが、奥さんのときとはすごく差があるので、気持ちは微妙です
 
 
 
大歓迎です (⇒poppoさん)
2009-10-18 04:49:32
poppoさん

poppoさんの判定も、やっぱり僕の負けですか

実はコレ、こういうときだけじゃないんです。
奥さんが3分でも目の届かないところに行って戻ってくると、毎回こんな感じなんです。
本当に、ちょっとひきますよ
奥さんは毎日、顔をベロベロされてます

僕の方がたくさんお散歩に連れていくし、オヤツもあげるのに、何がダメなのかなぁ・・・
 
 
 
Unknown (チャオ母)
2009-10-18 06:49:52
おはようございます^^
ジョー君、ママさんの時は回転率アップですね(笑)
すごい喜びようでかわい~~♪
これはママさんかわいくてしょうがないの分かります!
でも先日8歳ってお聞きして、わんこってやっぱりすごいって思います!
だって、人間がジョー君の年齢でこの動きやったら
しばらく起き上がれませんよね(笑)
ジョー君いつもキレイなフワモコですが
カットはどれくらいの間隔で行ってるのかな?
お手入れが行き届いてていつもかわいいな~^^
今日もポチ&投票~☆
 
 
 
ナイスタイミング! (⇒チャオ母さん)
2009-10-18 07:07:29
チャオ母さん

今日がトリミングの日です。
ナイスタイミングなコメントでしたね
ジョーは約40日に1回のトリミングですよ。
そんなにかけてもいられませんし
シャンプーとブラッシングを気をつけていればいいかなぁと思ってます。

そうですね。
8歳っていうと、人間換算で50歳手前ですからね。
起き上がれないって言う前に、まずこの動きができませんよ
ぶっ倒れます

投票とポチ、ありがとうございます
 
 
 
そうそう!! (みやちゃん)
2009-10-18 09:37:18
そうそう、この歓迎ぶり
何十年ぶりの再会っていうテンションですよね
ひ~さん、ママ冥利に尽きますね
ホ-リーさん、これは仕方ないです。
残念ですが。。。
どこのお家も家族を迎えるテンションには違いがあるようですから。

でも、ホ-リーさんもすごく歓迎されてましたよ~

ポチ☆
 
 
 
Unknown (ちびデビル)
2009-10-18 09:38:01
ジョー君、ムックと一緒だ!!
でもホーリーさん、まだいいですよ!
うちの相方なんて、大歓迎大歓迎~されて
その後、急に冷静になって
ご飯の場所で待ってますから(^^;)
旦那が帰ってくる→みんな、ご飯の時間
→僕もご飯→マテして早くもらいたい。
こんな感じです。
帰ってきたのが嬉しいのか?
自分のご飯が嬉しいのか?
微妙~~~なりアクションです(笑)
 
 
 
確かに・・・(笑) (buchi)
2009-10-18 10:08:00
ママをお迎え…大・大・大歓迎ですね
ホントに声が違うっ

ママLOVEなのがすごくわかります

このテンションかぁ…。ホーリーさんも大歓迎されてましたがねぇ…残念です…

ウチは私が戻ると、こんな感じです(回転はありませんが)
 
 
 
ねぇ~ (⇒みやちゃん)
2009-10-19 01:51:32
みやちゃん

3分でも30年!
3分顔を見ていないだけでも、30年ぶりの再会のような喜びようです
本当に、何がそんなに違うんだろう?

ちゃんと歓迎してくれるから許すけど、僕にはまったく・・・だったら、怒りますよ~
 
 
 
そうなんですか? (⇒ちびデビルさん)
2009-10-19 01:53:16
ちびデビルさん

ムックくんもこんな感じ?
すぐに冷静になってゴハン待ちって・・・笑えるなぁ。
それはたぶん、ゴハンが嬉しいんだと思います
正直ですからねぇ~
 
 
 
違うでしょ~ (⇒buchiさん)
2009-10-19 01:55:43
buchiさん

いつもいつも、うらやまし~く、眺めてます。
「いいなぁ、あんなに喜んでもらえて」ってね。
これ、僕にしてくれたら「もうわかったわかった、もういいよ!」とか言いながら、嬉しくてニヤニヤしてそうです
 
 
 
Unknown (nene)
2009-10-19 02:26:01
ほんとぉ~
ママには嬉しさの中に甘えがプラスされてて、可愛いですねぇ。
玄関を入る前からわかってるんですか?
すごい!!
熱い抱擁も見てみたかったなぁ(^o^)丿
 
 
 
でしょ~ (⇒neneさん)
2009-10-19 02:36:57
neneさん

僕が行ってることが間違ってなかったでしょ?
ママにはとても甘えんぼさんなんですよ。

外廊下を歩く足音でわかります。
そして玄関に先回りするんです

熱い抱擁、奥さんの顔をベロベロ舐めてるから、きっと編集が大変です
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 写真家たちの...  |  モフモフ見納め » >>
2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ