Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【カフェ・ド・ムッシュ】でモーニング

2021-05-11 15:15:20 | モーニング
網干にある【カフェ・ド・ムッシュ】に行きました。

ここはとても好きなお店です
ボリュームもあるしおいしい。
そして何よりお店のスタッフさんが
みんなとても気持ちいい
みんな笑顔で大きな挨拶をしてくれるし
機転もよくききます。

だから時々無性に利用したくなるんですよね(笑)
いついってもお客さんでいっぱいなのも納得です

ということで、今回も行ってきました




玄関では【カメゾウ】君が出迎えてくれます。

いないときもあるけど
この日はいたのでごあいさつ。
めっちゃかわいいなぁ🐢

この日も気持ちのいいたくさんの
「いらっしゃいませ」
で出迎えてくれました。

お兄さんが対応してくれましたが
このお兄さんも本当にいい人。

席に着くときの案内や
メニューの確認もとても感じがよかったです。

サービスモーニングで【エッグトースト】を注文


やっぱりここのエッグトーストはおいしいなあ

食べ終わったころには昆布茶のサービス
この時もお兄さんが持ってきてくれましたが
本当に感じがいいので感激でした
ちょっとした言葉かけに心がこもっていて
温かな気持ちになります。

久しぶりにおじゃましたけど
本当に気持ちよく過ごせました。
また利用したいな

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ホテル若水】で日帰り入浴... | トップ | 楽しかった半年間・【おちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モーニング」カテゴリの最新記事