Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【播磨屋】のお饅頭と【赤穂ロイヤルホテル】のランチ

2021-02-26 20:34:37 | グルメ 西播磨
2か所の海岸で散歩をした後
【播磨屋】さんへ行きました

ここのお饅頭は好きで
ちょこちょこ利用します。

今回購入し家で並べたお饅頭たち


見るだけでもかわいい
家で食べるのが楽しみ

【播磨屋】さんの後はランチタイム
【赤穂ロイヤルホテル】の【寿楽亭】へGO

ここもとても好きなお店です




注文したのは・・・
【お刺身御膳】【天婦羅御膳】【本日のおすすめ御膳】
どれも税込み1650円です。

【お刺身御膳】


【天婦羅御膳】


【本日のおすすめ御膳】チョコ豚ハリハリ小鍋付き


それぞれアップで




どれもとってもおいしい
めっちゃ満足

お腹いっぱいになっちゃいました~(笑)

ごちそうさまでした

海岸線のドライブ・散歩から始まって
おいしい和食のランチとお饅頭のデザート。

とってもいい1日だったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【丸山海岸】と【唐船ビーチ... | トップ | 【なつめ】でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ 西播磨」カテゴリの最新記事