Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

東京から【亀の井ホテル知多美浜】へ

2024-06-22 18:20:27 | 旅行・ホテル

千葉を出た後東京に行きショッピング。

【和食処さと】でランチ🍚

行きたいところがあってそこで時間を取ったので

「これは高速に乗る前に食べたほうがいいな」

という話になって

まさか東京(羽田店)で【さと】に入るとは(笑)

でもとてもおいしくて満足でした

食べた後は車を走らせ知多半島までGO

途中に見えた富士山の美しいこと

本当にきれいだったなあ

 

海老名SAや静岡SAなどで休憩を取りながら

のんびりと車の旅を楽しみました

 

いよいよ【亀の井ホテル知多美浜】に到着です

ロビー

売店

静かなところ。

近くに海が見えます。

チェックインして部屋に入ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉方面への旅行④ ディズニ... | トップ | 【亀の井ホテル知多美浜】①部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・ホテル」カテゴリの最新記事