Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【亀の井ホテル知多美浜】①部屋・夕日

2024-06-23 18:32:54 | 旅行・ホテル

チェックインを済ませ部屋に入りました。

あらかじめ布団が敷かれています。

以前は夕食中に敷きに来てくださることが多かったような・・・

こういうホテル増えましたね。

人手の問題とかもあるのでしょう。

色々と工夫されているんだなあと思いました。

これはこれでいいと思います

部屋からの景色

エレベーターホールからパチリ

このホテルも夕日が美しいでしょうね。

夕食の時間が楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京から【亀の井ホテル知多... | トップ | 【亀の井ホテル知多美浜】②お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・ホテル」カテゴリの最新記事