Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【亀の井ホテル知多美浜】③朝食

2024-06-25 18:35:06 | 旅行・ホテル

朝の景色

いいお天気です

朝食はビュッフェスタイル。

 

どれもこれもおいしそうなので

またまたたくさん取っちゃいました(苦笑)

でもしっかりと完食しましたよ

マナーはちゃんとしないとね。

とってもおいしかったです

お腹がいっぱいになったところで

荷物の整理。

そのあとチェックアウトしました。

静かな海のそばでのんびりと過ごせ

とても気持ち良かったです。

食事もおいしかったし

機会があればまた行きたいなと思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【亀の井ホテル知多美浜】②お... | トップ | 【四六時中】でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・ホテル」カテゴリの最新記事