Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【なつめ】でランチ

2021-03-05 20:15:44 | グルメ 姫路
少し前
イオンモール姫路大津にある【なつめ】でランチしました


このお店に入るのは何年ぶりかなぁ~
ずいぶん前に利用したことはあります。
最近はフードコートで済ませることが多くって。
マクドナルドとお友だち(笑)

でも、この日は和食が食べたくなったので
久しぶりに入ることにしました

これにめちゃめちゃ惹かれた(笑)

注文したのは・・・
【穴子丼小籠】税込み1078円
【ヒレとじ小籠】税込み968円

【穴子丼小籠】うどんをチョイス。


【ヒレとじ小籠】おそばをチョイス。


食後のコーヒー
クーポンでサービスです


シェアしながらいただきました
どれもとってもおいしい

穴子丼は穴子がとても柔らかく
たれもちょうどいい感じ。

天婦羅はアツアツ。お味もばっちり。

ヘレとじもすごくおいしい。
ご飯にかけて食べて食べてもめちゃめちゃおいしい

おうどんもおそばももちろんおいしくいただきました。
おそばのほうがお出汁がちょっと甘めでした。

久しぶりでしたが本当においしかったです
すごく満足

また利用したいと思いました。
ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【播磨屋】のお饅頭と【赤穂... | トップ | 【Tapas】でイタリアンのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ 姫路」カテゴリの最新記事