Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

千葉方面への旅行②イオンモール幕張新都心【RED PEPPER】でランチ

2024-06-19 18:10:06 | グルメ

千葉への旅行と言ったら・・・

やっぱりディズニーランド!

本当は行くつもりでした。

でも・・・

あいにくものすごい雨

行く前から天気予報で心配してたけど

予報通りになっちゃいました。

で、みんなで相談した結果

今回はディズニーランドを見送ることになりました。

残念だけど大雨の中パークに入っても・・・

ということで代わりにその日は【イオンモール幕張新都心】へ車を走らせました

 

ここのイオンには以前にも行ったことがあるけど

とにかく広い

今回行ってみたら・・・

なんか前よりもさらに大きくなっているような気が。

というより周りの施設もすごく増えているみたい。

すごいなあ・・・

たくさんの棟がありすぎて写せません💦

ランチはフードコートにある【RED PEPPER】にしました

ラザニアとパスタを注文。

●レッドペッパーの名物ラザニア 税抜き1091円

●つぶつぶ明太子のクリームソース 税抜き955円

 

ラザニアはとても濃厚。

明太子のクリームソースは思っているよりもあっさりと食べやすかったです。

この二つを選んでよかったですね

とってもおいしかったなあ

館内を全部見て回るのは無理なので

一つの棟だけに絞ってゆっくりとショッピングしました。

印象的だったのは

【星野珈琲店】があまりにもゴージャスだったこと

 

1日中歩いて足パンパン。

ディズニーランドに入った時と同じくらいの歩数でしたよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉方面への旅行①【カフェ・... | トップ | 千葉方面への旅行③【ゴディパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事