ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

merry Xmas ♪♪♪

2015-12-24 23:22:39 | インポート
今年もやって来ました
恒例のプレゼント配りw

みんなに配り終えてジングルと話してました



いいね~と、いわれても、
私は貰う方がいい!

村のみんなは私の事をサンタクロースだと思ってて可愛かった♪



でも、しずえにはバレてる(笑)



さすが、しずえ!



おや?この子、鋭いわね~(笑)



この子は信じてくれてるw

あ~!
疲れたのでちょっと休憩~~~



みなさん、merry Xmas!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿