ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

あと、一週間!

2015-12-22 13:12:01 | 日記

少し前にDHCの遺伝子検査をした事は書いたよね?

私は、「バナナ型」で、元々、肥満になるものはないけど、

年齢とともにだんだん太っていくという悲しい現実が待ってました



そう・・・・10代、20代は、痩せてて、

「食べても太らへんねーん」 なーんて嫌味のように言ってましたが



30代後半ぐらいから、あれ?あれあれ?

って、太りだした。。。。

といっても、標準体重と美容体重の間です♪



今のうちに何とかしたい!

その一心で、ダイエットをはじめ、自分に期限をもうけ、

ひそかにやってました(笑)



落としたい体重は、5.4キロ

とりあえず4キロ落ちた!!

4キロといえば、まりも分!!!!

私からまりもが落ちた(笑)



私は「バナナ型」なので、食事の最初にたんぱく質を取るようにしてます

意識してたんぱく質、おやつはナッツ(無塩)

後は、行き帰りの通勤で、頑張って階段使うなどしてます



ただ、最近、無性に、「まるごとバナナ」が食べたい(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿