ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

去年の今日・・・

2005-11-20 14:18:21 | 透明ちびたん forever
そっか今日って11月20日やってんや。
去年の今日は土曜日。
とてつもなく大きくなって自壊した腫瘍に我慢出来なくなって、
ちびたん連れて病院へ行ってんや。それが去年の11月20日。

去年と同じ季節が巡って、同じ月日がやってきて・・・。
同じのようで同じじゃない。ちびたん、いないもん。
ちびたんいなくて寂しいのは、のんたんに埋めてもらおう・・・。
100%埋められないけど、のんたんの温もりは今のわたしには大事。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2005-11-21 03:37:02
そっかぁ、あの頃からそろそろ1年なんだねぇ。
「ちびたんが見守っててくれるよ」
と、簡単には言えないなあ。だって、抱っこできないしなでなでも出来ないんだもんねぇ。

のんたん! きよちゅうオネエチャンの心の隙間を頑張って埋めるのだーーー!
糖尿を克服したくらい、のんたんにはパワーがあるのよ。
返信する
Unknown (かつシロさん)
2005-11-21 21:22:13
のんたんも、ちびたんのことを時には思い出しているのかなぁ…。
きっと思い出しているよ。のんたんなりに。
そんなふうに考えてみると、心がほんわかしてくるよ。

のんたんと一緒に ぬくぬくして 寝ているのかな、きよちゅう。
あったかすぎて、寝坊しないでにゃ(^o^)丿
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2005-11-21 21:49:56
>かつシロさん
のんたん?どうだろう・・・前はたまに鳴いてたけど。
今はすっかり我が家の主だよ(苦笑)
今はわたしとのんたんの生活が当たり前になってきた。
これって凄い進歩!!
うーん、寝坊しないように気をつけまーす><

>さっちゃん
早いね、あっと言う間に一年だよ。
抱っこ出来ないけど不思議に感触やニホイは覚えてるもんだね・・・。
それもそのうち薄らいでいくのかな・・・。
ホントにね、今のわたしには大きな存在だよ、のんたんは。
糖尿病をやっつけたパワーあるのんたん。
このパワーをさっちゃんちまで送るよ!
受け取って、ほいっ!
返信する
Unknown (とむ)
2005-11-21 23:07:20
のんたん、きっとちびたんのことわかってると思うよ。
だからちょびたんの分まで甘えん坊になったンと違うかなあ?
のんたんは「ちょっとひねった哲学者」みたいなとこあるから、のんたんなりの表現がいまの生活なんではなかろうか?(笑)
返信する
Unknown (ルッカ)
2005-11-22 20:39:32
時間がたつのは早いようで遅かったり...
遅いようで早かったり...
人それぞれだろうけど、確実に時間は過ぎているんだよね。。

今は、今を精一杯、のんたんと楽しく暮らして、のんたんを感じて欲しいな。。
のんたんはパワーのある子だもん。
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2005-11-26 18:41:36
>ルッカさん
うん、早いようで遅い。遅いようで早い。
時間ってホント凄いね。ちゃんと前に進んでいくもんね。
前に進むしかないってことかな?
のんたんはね、何てったってあの糖尿をやっつけてんもん!
そのパワーをみんなに送りたいよっ!

>とむさん
うふふ、ちびたんはホント頭の良いニャンやったから、
みんなお見通しやったと思う。
のんたんが、ちょっとひねった哲学者(笑)?
ひねる・・・体をひねる・・・じゃないよね(滝汗)?
返信する

コメントを投稿