ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2005-11-25 04:17:12
やん、きよちゅうさん、風邪???
のんたんにあっためてもらって、おくすりちゃんと飲んで、ゆっくり眠るのよ。お大事に。
返信する
Unknown (ようこ)
2005-11-25 13:19:37
きよちゅうさんこんにちは。
風邪ですか。今はやってるんですね。
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (とむ)
2005-11-25 20:21:56
きよちゅうさんも風邪?
わたしもただの頭痛だと思ってたら風邪。
お互い茶色いカイロちゃんに温めてもらいましょ。
お大事にね。
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2005-11-26 18:45:39
>とむさん
黄色いカイロちゃん(このネーミング最高!!)♪
まさしくカイロちゃんやわ(笑)
せやけど重い・・・っちゅうのが欠点(苦笑)

>ようこさん
うん、いま風邪流行ってるよ~。
ようこさんは引いてない?
にゃんこカイロでホカホカになろうね♪

>さっちゃん
我が家の黄色いカイロちゃん・・・。
暑くなったら、さっさと布団から出るのよ(シクシク)
ま、無理矢理抱きついてるんだけどね(苦笑)
返信する

コメントを投稿