ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

にゅうにゅう~♪

2005-11-17 19:01:39 | のんたんとまりもの日常

おいおい、横着せんと飲めよ・・・(苦笑)
のんたんに、「にゅうにゅう」って言うと、口をペロペロします♪

きよちゅうオネエチャンが牛乳を暖めて、ほんの少し小皿におすそ分け(笑)
でね、ペロペロ飲むのはいいねんけど・・・。
面倒くさがらずに身体起こして飲めよ(苦笑)

わたしに似て横着なやつ・・・困ったもんだ(^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2005-11-18 09:35:53
ヤマトも同じです(笑)
寝ているヤマトにおやつを見せると、目で「ここまでもってきて」といいます。
もってきてもらうと、頭だけ持ち上げて食べるんですよ。
甘やかすとどんどん付け上がります(^^;
返信する
Unknown (ルッカ)
2005-11-18 17:18:10
ひえ~~
なんて横着なやつ!(笑)
うちは~そこまでしないかな(^^;

ちなみに、寝る前はキナコに声かけると寝る準備するよ~
それと、茶々丸だけが「手がクロス出来てた」子で、今の連中は修行が足りないようで出来ません^^;
返信する
Unknown (さちこ)
2005-11-19 05:08:52
我が家ものんたんの真似をして?元気さん、超横着食べ、飲みですぅ。
でも、いいショットが撮れたね。
横着でもかわいのだゎあ。のんたん。

んで、きよちゅうさんも横になってミルク飲んだの(笑。
飲めないか、難しい技だもんね(笑。
返信する
Unknown (きよちゅう@管理人)
2005-11-20 14:12:17
>さっちゃん
元ちゃんも横着食べ&飲みしてるの(笑)?写真が見たい!
うちは最近ケータイで撮ってるからね、すぐ撮れます♪
もうねぇ、甘やかしちゃイカンです(苦笑)太る一方です(ぐすん)
わ、わたしも横着飲み(笑)?かなりしんどそう(あはは)

>ルッカさん
もう、言ってやって~「横着するな」と言ってやって~!
ルッカさんちは誰もしないの?ちょっと意外(笑)
きなたん、寝るとき来てくれるんだ~可愛いね♪
やっぱりクロス出来る子はスマートなんだね。
みんな並べて修行させたいよ(^m^)

>ようこさん
ヤマトが呼ぶの?ちょっと意外~てっきりチビかと思ってた(体型からして、笑)
そっか、甘やかすとつけ上がるのね(笑)
うーん、だけどもう遅いような気がする・・・(^^;

返信する

コメントを投稿