ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ワンコ友達も無事やった♪

2018-06-20 11:00:00 | もも&チョコ
家に一人でいても怖いだけなのでいつものドッグランへ♪





いつものドッグランは大阪府高槻市 茨木市 箕面市 豊中市のお友達が多く利用する
我が家もその一つ
地震で困ってる地域なの


連絡は取り合ってて無事はわかってたから安心してたけど実際会うとめっちゃ嬉しかった♪
貸し切り状態や~!





雨も今やんでるから遊ぼう♪














こ~ら~ぁ~!!





チョコちゃんがリク&ロイのゴムボールを返さないからママさんがもう一個持ってきてくれた♪
膨らますでぇ~♪









出来たでぇ~♪








ももちゃんも頑張って走ってるよ~♪





チョコちゃんは低いバウンドになってしまったゴムボールに何度もビックリしてました





まだまだガスが復旧していないお友達がいるけど連絡がついてよかった♪
連絡先を知らないワンコ友達もブログで元気やとわかってホッとした♪
またドッグランでみんなで会えるといいな♪




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-06-20 11:38:18
チョコちゃんの「ンガー!」の時のリク&ロイの興味のなさwwあんだけハッスルしているチョコちゃんが近くにいるのにww

ももちゃんのミミズゴリゴリは問題だなぁ(´-ω-`)そんなんじゃダメだぞぉ。お姉さんなんだから自覚持たなきゃ。もっとバレないように上手く…
返信する
Unknown ()
2018-06-20 11:56:18
やっぱり姐さんのブログは元気が出るな~。
ってこっちが癒されててどうするって感じですね(^_^;)でもやっぱりももちゃんチョコちゃんの笑顔はプライスレスだ~♪
ふだん会ってるワンちゃん達みんな無事、元気で良かった良かった!!!(*^_^*)
返信する
Unknown (shin)
2018-06-20 14:54:51
みんな元気でよかったよかった(≧∀≦)
お友達と会えたら二人もパワーでるよね^ ^
返信する
Unknown (29QLove)
2018-06-20 15:50:07
皆さんご無事で何よりでした。
そうね、1人で家にいても怖いだけだし、出来ることも少ないたわろうから、こういった時はいつものみんなに会いにいく!情報交換!とてもいい事ですね。(o^^o)ワンコ達もお友達に会えて安心するでしょうね。ガスがまだ復興してない地域もあるんですね。1日も早く元の生活に戻れますように……
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-06-21 02:40:19
お友達みんな
怪我無く無事で良かったね。
まだまだ不便な地域もあるんだね。
1日でも早くいつもの生活に戻れますように!
ひとりで家にいると心細くなるよね。
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-06-21 10:35:15
わ〜みんな無事でよかったねぇ・・・
私の友人のワンコがトラウマみたいになって、人間と一緒じゃないとひどく吠えるようになったって言ってた・・・かわいそうになぁ(ノД`)シクシク たくさん楽しい思い出作って忘れてほしわ・・・
そうか、やっぱりガスはまだなんやな。早く復旧しますようにっ!!
返信する
Unknown (Luna)
2018-06-21 10:49:49
皆さま無事で何よりですね!
返信する
Unknown (marimo)
2018-06-21 12:14:51
モモチョコママさんところ、めっちゃ大変やったよね(´;ω;`)うちより酷かったと思う~~~
新居やけど、無事でよかった☆
うちの姉もガスまだやねん。
この季節でよかったけど大変やね。
もう少し持ちこたえてな!!!
返信する
レビさんへ (moe510708)
2018-06-21 14:35:33
アカンで!ももちゃんにアドバイスしたら(笑)
( ☆∀☆)
でも教えてもらってもすぐバレるんやろなぁ~(笑)(°▽°)
「私不器用やねん!」って言うてるわ(笑)
( ・∇・)
チョコちゃんリク&ロイのボールパクったから凹んで遊ばへんくなってん( ノД`)…
心が優し過ぎて譲りまくりで何か申し訳なかったわ~(((((゜゜;)
新しいボール持ってきてくれて嬉しかった~
(^○^)
返信する
ぷさんへ (moe510708)
2018-06-21 14:39:30
アラン♪めっちゃ嬉しい事言うてくれるやん
(///ω///)♪
ぷしゅ猫さんの方が癒されるで!
心が優しくなりまくって知らない人にコーヒーおごりそうや(*^▽^)/★*☆♪
(今すぐ止めて)(笑)(°▽°)
ほんまにワンコ友達が無事でよかった~
\(^-^)/
返信する

コメントを投稿