ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

神戸イルミナージュへ

2018-11-20 11:00:00 | もも&チョコ
昨日のブログでお散歩を満喫して帰るかと思いきや





行く予定では無かったんやけどね
晩ごはん全く用意してないけどね
行きましょう♪





お昼にお散歩してた時と別世界





キレイね~





ももちゃんをお迎えした時になばなの里へ行ったきりイルミネーションは見ていない気が・・・





4年は確実に見ていないわ~!
何か感動~♪





もも&チョコも





ほら見て~お昼に写真撮ったやん





写真撮ってたら知らない人達に「撮ってもいいですか?」って言われてワンコみんなどこを見ていいかわからなくなったね





お気づきだろうか・・・
そう!イルミネーションが明るくてワンコの顔が全く写らない





でも撮る~♪








お昼も夜もお散歩してもも&チョコヘロヘロに





そうやね!これで帰りましょう♪
一番明るい場所でパチリ





夏は時間も行く所も限られるけどこれからは気にせずお出かけ出来るね♪



犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-11-20 12:37:55
ドッグランに行くのかと思ったらお散歩延長だったのね〜(o^^o)
うん。チョコちゃんはいない事になってるわww闇に溶け込み過ぎ〜ww

受付の入り口怖っ(;゚Д゚)!
怪物の口の中に入っていくのかww
3つの入り口、正解じゃないところに入るとモグモグ……ペッ!ってされるんだろうか(OvO)
返信する
Unknown (shin)
2018-11-20 13:55:39
まさかの顔がうつらんwww
みんな体格でなんとなくわかるけども(笑)
イルミはやはり綺麗だね^ ^
返信する
Unknown (simsim)
2018-11-20 16:46:27
イルミネーションが綺麗な季節になりましたね!
ワンコたちも、イルミネーション楽しんでたのかなぁ。
さすがに暗くて表情がわかりづらい(笑)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-11-20 21:34:58
綺麗なイルミネーション!クリスマスを先取りですね~!(*^ω^*)今の時期だと寒くて震えながら見なくてもいいから、いいですね(*•̀ᴗ•́*)👍
最後の集合写真、ちゃんとももちゃんも入れてる♡(*^ω^*)(●´ω`●)ヨカッタ♪
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-11-21 02:34:09
きれ~い♪
イルミは寒くて行ったことがないの^_^;
ワン達は歩かないだろうし~。
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-11-21 10:02:25
あらっ!やっぱり?
チョコちゃんいない事になってるよね~(/--)/
ってか一人で帰ったんちゃうか?って位オラン事になってるwww(°▽°)

受付の入り口どこから入りたい?
え?一番左?ハイ!ブッブーヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
スライム投げつけられてお帰りくださ~いwww
( ・∇・)ナゼスライム?
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-11-21 10:05:05
まさか!まさか!やで!!(゜ロ゜ノ)ノ
イルミネーションキレイやったけどワンコはいない事になっていたwww(;・∀・)エッ

みんな体格でわかるよね~ももちゃんわかった?
あれ?shinさん!それロイちゃんやって!www
ハイ!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッブッブー
返信する
もも&チョコより (simsimさんへ)
2018-11-21 10:10:09
寒くなるとイルミネーション!って感覚やわ~♪めっちゃ久しぶりに見たよ♪
( ☆∀☆)ガンミヤデェ~www

ワンコ達も「なんや?なんや?」って感じでジーッと見てたわ~(/▽\)♪
あんまり近づくから感電するんちゃうか?って心配したわ(°▽°)ダイジョウブヤッター

あまりにもワンコが暗いからフラッシュたいたろかと思った位www←\(◎o◎)/アカンヤツ~
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-11-21 10:15:15
イルミネーション久しぶりに見たよ~(/▽\)♪
そう言えば昔に見た時ごっつい寒かった記憶があるわ~((o( ̄ー ̄)o))サッブー

クリスマスかぁ~早いよな~明日には「よいお年を」とか言うてそうやわwww
(* ̄∇ ̄*)ハヤスギー

集合写真ももちゃんも入ったよ~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みんなご褒美のオヤツとか無いのにただただ待たされるって言う試練をクリアしたよ♪
(°▽°)デキレバオヤツヲ~
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-11-21 10:22:36
私もイルミネーションかなり久しぶり~♪
(σ≧▽≦)σキレイヤデェ~

そうかぁ~めっちゃお出かけ好きなイメージのmiyukittyさんも寒さには弱いか~( ゜o゜)
3ワンと一緒やん♪
私も寒さには弱いから今回で終わりやなwww
(ヾノ・∀・`)ムリヤー

あっ!黒しば丸くんのフロアクッション持って行ったらどうかな?www(°▽°)ウソデスゴメンナサ~イ
返信する

コメントを投稿