ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

何故にこんなに強風?

2018-11-21 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコいつものドッグラン♪





今日は






チョコちゃんは





強風ふいてるけど遊びましょう♪





ももちゃんも





ゴムボールで遊ぶリク&ロイのボールが強風で飛ばされ何度も登場
って足揃ってるやん!





ももちゃんは風に負けてるね~
走ってるけどどんどんフェンスに寄って行ってる





ももちゃん耐えてます





頭の中で懐かしい曲が流れてきたわ~♪
わかる?この人!西川貴教よ~
(画像はネットよりお借りしました)





ももちゃんは強風対策しましたよ~って風やけどバテたから回収して下さいの合図やね





チョコちゃん帰るよ~!






犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-11-21 14:44:50
おお!!リクロイ足揃ってる(≧∀≦)
しかもいい感じに美脚に見える角度ですね♪

風って侮れないですよね(´-ω-`)
50キロの私でさえ「…飛ばされるっ!」って思う時あるもん。飛ばされた事ないけど。
ももチョコなんて私の10分の1もない?くらいなんだから、私の10倍飛ばされやすいわけで……んー……

なんかわからんけど気を付けてね(*´∀`*)
返信する
Unknown (いぬまる)
2018-11-21 15:30:17
ほんと強風ー!でも元気いっぱいでなにより(*^^*)あまりの風の強さに毛が抜けないか心配事したよね…w
返信する
Unknown (29QLove)
2018-11-21 15:56:26
めちゃウケた~っ!(笑)
西川貴教さんの画像出た時に全てが吹っ飛ぶ斬新な衣装に目が釘付けでした(笑)この人本当に凄い風に吹かれてそう(笑)しかもかなり色々とツッコミどころのある衣装に……参考になりました(笑)
返信する
吹きましたΣ (たまぞう)
2018-11-21 18:17:15
西川さん、知らない人なのに笑ってごめんなさい><
でも、いろんな意味で凄かったわ

ちなみに私はももちゃんが風になぶられる姿を見て、西城秀樹の「若き獅子たち」の歌詞を思い出してました( ´艸`)<か〜ぜ〜よ〜、なぶるな〜♪ってやつ

強風でも元気なももチョコちゃん、嬉しそうな顔がたまりませんね
返信する
Unknown (shin)
2018-11-21 18:46:32
あはももちゃん風に飛ばされてるwww
チョコちは風にも負けず走り回ってた?^ - ^
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-11-21 22:30:54
ずっと年下だと思っていた西川貴教さんが同世代だって分かった瞬間に応援しようって思ったよ(^▽^;) 彼は頑張ってる(((uдu*)ゥンゥン
風になびくももちゃんい笑ったぁ♪
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-11-22 02:12:07
そんなにすごい風が吹いたんだぁ~。
西川さん、CMもウケるよね( ´艸`)
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-11-22 10:24:05
リク&ロイってほんまにいつも平行して歩いたり走ったりして仲いいなぁ~って羨ましいねん。
昨日またもも&チョコは大喧嘩したしね~
(。´Д⊂)ナンデヤー

風って凄いよね!流石にしゃべってて口がブワーっと勝手に開いてしまう程ではないけど強風やったわ~(°Д°)

もも&チョコ4キロ(ももちゃんのために四捨五入して切り捨てwww)やからレビの10分の1もないなぁ~ってここでレビ母の年齢とレビの体重を披露してるな~www
次はなんやろなぁ~♪楽しみにしてるわ♪
(σ≧▽≦)σイッチャエ~イッチャエ~www
返信する
もも&チョコより (いぬまるさんへ)
2018-11-22 10:28:13
マジで強風~( ̄0 ̄;
ワンコ達は相変わらず元気いっぱいやけど飼い主はみんな風に背を向けて耐えてたんやけどパッとみたらみんな同じ方向向いてて怖かったでwww(°▽°)ミギヘナラエ!

もも&チョコが強風で毛がブワーッてなってるの見てウィッグやったら終わりやなって思ったわ~( ☆∀☆)ナンチャッテライオンwww
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-11-22 10:33:28
もも&チョコも西川貴教さんも強風注意報やでぇ~( ☆∀☆)www
昔この衣装で出てきた時衝撃的やったよ~めっちゃ口開けて歌うから強風で喉渇くやろな~って思った記憶がある・・・ww
(°▽°)オミズノンデネ~

ママんの次回のメルカリの出品をこの服に差し替えたら買うで(*≧∀≦*)ウソヨネ~www
返信する

コメントを投稿