ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

雨上がりのドッグラン♪

2018-11-10 11:00:00 | もも&チョコ
昨日大阪は朝からずーっと雨
う~んどうしようかなぁ?って思ったら夕方雨があがった!
ドロドロ覚悟でドッグラン♪






ぐちゅぐちゅまではいかないけど





みんなで久しぶりに服着たね♪
チョコちゃんヤル気満々♪





ももちゃん毛を乾かすんだ!
走れもも~!!





恐ろしくブレてる画像ですがお気になさらずに・・・
ハイ!走れ~





リオちゃん考えてる





チョコちゃんはマイペース♪





リオ~気のせいやって♪





うん・・・めっちゃガン見されてるね
でも!頑張れ~





二人でひいてます





もう少ししたら洗いに行こうか~って言うてたらリク&ロイ登場





もう少ししか時間ないよ~!
ハイ!走れ~





まだまだぁ~!!





ふぅ~みんな満足したね♪





さぁ~帰りは母達の頑張り所!
ゴリゴリ ゴリゴリ洗うでぇ~!





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-11-10 12:23:11
どれもブレまくりにわろた(≧∀≦)(笑)
あはももちゃんはお尻追いかけてる?(^^)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-11-10 14:00:41
こっちも1日雨だったよ~。
ドロドロになるの覚悟でランに行ったのね。
お庭ランなら汚れないんじゃ?(;^ω^)

返信する
Unknown (29QLove)
2018-11-10 17:30:26
雨上がり決死隊って、なんかなかったっけ…???(-ω-;)ウーン?なんかそんな感じ?(笑)
雨上がりでもみんな元気!飼い主は悲しくなるほどに元気!!(笑)まぁ…汚くても元気が一番だもんね(*•̀ᴗ•́*)👍
今が一番過ごしやすい季節だから、うんと遊ばなきゃね(๑´ლ`๑)フフ♡
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-11-10 21:42:15
画像ぶれるほどのスピードだったのか?
ママが笑いながら撮影した手振れなのか??(笑)
ももちゃんって・・・毎回リオちゃんのお尻追っかけてない?
私の気のせいかしら?? (*^▽^*)
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-11-11 10:22:47
アハハハハヾ(@゜▽゜@)ノwww
全てが恐ろしくブレる奇跡をお届けしました!
(* ̄∇ ̄)ノゼッタイアカンヤツ~

ももちゃん久しぶりにめっちゃ走ってん♪
嬉しかった~(*´∇`*)
でもね~何が悲しいかって走るきっかけがお尻ってね~ねぇ~www( ・∇・)
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-11-11 10:30:11
そっちも雨やったんや~( ̄□ ̄;)!!
結構降ったよねΣ(ノд<)
お庭ランでもいいんやけど毎日同じやと飽きるんかな?お庭ランが続くとチョコちゃん夜にギャーギャー言うねん( ノД`)…
ももちゃんはお庭に出ても5分位しか遊ばなくてその後ボーッとしてるから運動不足になりそうやってん!!(゜ロ゜ノ)ノ
って何より雨降ったらドッグラン貸切状態になるから行くのよ~♪
めっちゃ走ってくれるし危険もないから安心やねん♪ただただ汚れるだけwww(;・∀・)
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-11-11 10:35:48
雨上がり決死隊・・・ももチョコです!(宮迫です!)しか思い付かないやけどあってる?www
( ☆∀☆)ママンガシッテルヒトイタ!

雨で砂地はね~覚悟いるよね~( ̄□ ̄;)!!
ももちゃんこの日ミミズゴリゴリしてんで!
信じられへん( ノД`)…

でもめっちゃ走ってくれたしね♪
私は嬉しかった♪
閉店間際の足洗い場に行くまではwww
(* ̄∇ ̄*)キタナスギ
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-11-11 10:45:51
夜はカメラ撮るの難しいよね~ってブレすぎ!www( ・◇・)?ナンデヤ

う~ん笑ってたけど・・全部の画像見てみたけど・・・ずーっと私笑ってた?え?www
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あらぁ~気づいちゃった~?
ももちゃんが走るスイッチONになるの何故かリオちゃんのお尻やねんwww
いつもリオママに「うちの息子が何かしましたか?」って言われるwww

友達じゃなかったら菓子折り持っていかなくてはwww
友達ワンコでよかったと心から思ってる私www(/▽\)♪
返信する

コメントを投稿