ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

チョコちゃんの後悔

2018-11-11 11:00:00 | もも&チョコ
ここは殺人現場かなぁ~?って思う位爆睡





お庭に出てもトイレして「もういいの?」って位チョット遊んで終了~
ももちゃんは意外と一人遊び





でもすぐ





チョコちゃんはずーっと





これはチャンスと私は自分の事に没頭♪
そして夜がくる





ププッ
チョコちゃん自分でもビックリする程寝たね~
ももちゃんはチョコちゃんの大きな後悔の「ワン!」にビックリしてたよ





仕方ないね~遊びましょう♪





今日は11月11日ワンコの日と言う事でワンコ祭り行ってきまぁ~す♪


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29QLove)
2018-11-11 11:54:42
ほんとだ…殺人現場になってる…(笑)
起きた時の後悔、やっぱりワンにもあるんだね~(。ノε`。)
今日はわんこの日だもんね(*•̀ᴗ•́*)👍いっぱい寝た分、うんと楽しんできてね(^_-)-☆
返信する
Unknown (shin)
2018-11-11 13:07:29
祭り?今頃参加中かな?
たのしんで(≧∇≦)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-11-11 18:38:52
チョコちゃん・・・
その損した気分!
オバちゃん、よ~くわかるよぉ~~~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

その分・・・ワンコ祭り楽しんでおいでぇ~~(*^-^*)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-11-11 21:31:41
私もあるなぁ~(^▽^;)
寝過ぎちゃうとホント、損した気分になるね。
今日はすっきりしないお天気だったけど
暖かい日でした。
みんなで楽しい事してきたのかな♪
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-11-11 23:49:11
チョコちゃん、気持ちわかるよ〜〜〜!!私も今日は大遅刻だったぁ(;´д`)トホホ…
時間取り戻すようにいっぱい遊べたかなぁ〜(*´﹀`*)?
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-11-12 10:10:21
この日はあっちの場所で殺人現場こっちの場所で殺人現場って位もも&チョコ転がってたわ~www(°▽°)モモチャンハイツモヤケドナ~

ワンコも疲れがたまるのね~( ☆∀☆)ワカルヨ~
チョコちゃん夜に必死にオモチャ持ってきてたわ~(≧▽≦)

寝すぎて「えっ!!しまった!!」って思う気持ちわかるから肩はずれる位ずーっとオモチャ投げて付き合ってあげました♪
(*´∇`*)ジミニドンツウ~www
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-11-12 10:14:11
まさにコメントくれた時「祭りだ!祭りだ!」ってやってたよ~(*^ー^)ノ♪

暑かったわ~黒んぼチョコちゃんヘロヘロになってたわ~www(°▽°)クロイッテソンヨネ~

お祭りね~楽しかってん♪
焼きそば&フランクフルト&サーターアンダギー食べてん♪
( ☆∀☆)タベテバッカリwww
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-11-12 10:18:06
寝すぎた気持ちわかるよね~(≧▽≦)
私も!私も!
絶対時計二度見するよね~チョットの間固まるよね~www(* ̄∇ ̄*)

ももちゃんいつもこんな感じなのかとチョコちゃん身をもって体験www
結果体力MAXでお祭り満喫出来たみたいやわ~♪( v^-゜)♪ヤッタネ
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-11-12 10:22:21
一緒やね(^o^)やっぱり寝すぎて損した気分になるよね~(≧▽≦)
「えっ!!マジで?」って時計二度見するよね~(* ̄∇ ̄)ノ

昨日昼間は暑い位やったわ~薄着で行ったら帰る頃には凍えてたwww

いつものドッグランでお祭りやってん♪
去年もあったけど行けなくてこの日を待ってたのよ~♪
一年越し!楽しんできたよ~(~▽~@)♪♪♪
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-11-12 10:26:29
寝すぎて損した気分になるよね~(* ̄∇ ̄)ノ
ってビー玉さん寝てないイメージあるんやけどwww( ・∇・)ネテル?

ついに大遅刻したのか!( ☆∀☆)
起きてから自分でもビックリする位早く動けたんちゃう?www(°▽°)アレナンヤロネ~
返信する

コメントを投稿