ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ツラッ

2018-10-05 11:00:00 | もも&チョコ
朝早い時間にもも&チョコをお庭に





チョコちゃんめっちゃ嬉しそう





ももちゃんは人で言うと低血圧やね
眠いよね~もう立って寝れる技も身についたね





ももちゃんが銅像の様になってる横を何度もチョコちゃんはダッシュ





わかるよ~ももちゃん
朝から全力チョコちゃん





満足した後の朝御飯はさぞ美味しかろう!
食べた後はボーッ
でも母は出かける用意








ハイ!出稼ぎdayで~す





ウゥッ・・・





こればっかりは仕方ないのよ~





母は泣きながら出稼ぎに行ってます


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-10-05 14:29:33
ももちゃん低血圧なんやね!
あはは地蔵のようにうごかへん?(笑)
あちゃーまた二人嫉妬しちゃうけど出稼ぎ仕方ない(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (レビ)
2018-10-05 15:16:59
しゅん…のチョコちゃんの表情が(ノД`)

大丈夫!いつものように、ママが出かけた5分後に窓から会いに行くからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、ももチョコと遊びながら家の中を物色…じゃなくて見回りして、いつものようにママが帰ってくる5分前に窓からおいとまするから(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する
Unknown (29QLove)
2018-10-05 17:57:01
ももちゃんの低血圧、その横を猛ダッシュかけるチョコちゃん…本当に両極端なふたりがおかしい(笑)
でも、ふたりでいるから安心してお留守番もさせられるのよね(o^^o)
私もラムネちゃんひとりの時は心配でなかなか留守にも出来なかったけど、キーちゃんが来てからは留守の時に気持ちが楽かな。(o^^o)ふたりで仲良く遊んだりしながらお留守番してくれるからね(o^^o)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-10-06 02:55:05
朝から元気なチョコちゃんと対照的なももちゃん( ´艸`)
うちは仕事に行く時は全く騒がないんだけど
遊びに行こうとすると連れてけ~ってうるさい(^_^;)
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-10-06 10:43:10
ももちゃんかなり低血圧やと思うわ~昔私も低血圧やったから気持ちわかる~(^^)/

地蔵ww
ももちゃんにピッタリの言葉やんww

出稼ぎは仕方ないよね~なんやかんやで家出たら爆睡してるんやろけどww
(ΦωΦ)サイショカラネテテ~
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-10-06 10:47:03
この「シュン」のチョコちゃん反則やと思うわ~めっちゃ「行かんとこかな?」ってなりやん(T_T)クゥ~

え?レビ・・いつものようにって・・
ええよ~もも&チョコの面倒見てくれるなら宝石の一個や二個位・・・

セコムに電話しとくわね~!
セコム入ってないけどww
('◇')ゞイミナイヤ~ンww
返信する
もも&チョコより (29QLoveさんへ)
2018-10-06 10:53:52
ももちゃんの低血圧の気持ちわかるねん!私も昔低血圧やったから((+_+))

チョコちゃんの何度も横切ってくるのうっとうしいやろね~ww
こうも同じ犬種で真逆とは・・ww
(ΦωΦ)

ラムネちゃんだけの時お出かけしにくかったんやね~ソラ君の時といいキーちゃんどこでも緩和してくれるね~♪

ママんも気がね無く・・は無理やろけどお出かけ出来てよかったね♪
何故か出かけてて時間がたつとめっちゃ気になってくるよね~
大丈夫かな?めっちゃ会いたい~ってなるわ~(*´▽`*)アナタガスキダカラ~←懐かしくない?ww
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-10-06 10:58:15
チョコちゃんのさっきまで爆睡してたのにすぐ起きて爆走出来る能力が羨ましい~!!
(´ω`*)イイナ~

miyukittyさんが仕事の時の顔と遊びに行く時の顔が全然違うんやろか・・
雰囲気よね!きっとそうよね~
般若みたいな怖い顔して仕事行かないよね~?ww
(ΦωΦ)ナワケナイww
返信する

コメントを投稿