ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

仲直りのドッグラン

2018-10-08 11:00:00 | もも&チョコ
昨日もも&チョコが小競り合いをした記事を書いたけどチョコちゃんその後もイライラ・・
なのでドッグラン!





ももちゃんわかりやすく





来たからには遊ぶよ!





ハイ!二人で頑張って~♪





チョコちゃんは





よかった~♪
って真っ暗やね





仲良く帰りましょう♪
ってライトに照らされたヘロヘロのももちゃんが怖い・・・





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-10-08 14:23:03
よかったよかった!
仲直り😆👍🏻今回はなんかももちゃんも
満足げな顔してるね(笑)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-10-08 20:39:38
人間もだけど、やっぱりスポーツしたり身体を動かす事がいいストレス解消になりますね(*•̀ᴗ•́*)👍
うちの姉妹は運動にはならないけど、ストレス溜まるとお散歩に出たがりますけど……(^_^;)やっぱり、外の空気を吸うと気分転換になるんですよね。(๑´ლ`๑)フフ♡
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-10-09 02:42:09
チョコちゃん良かったね~♪
最近は暗くなるのも早いよね。
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-10-09 08:47:46
私がちょっとブロサーを留守にしてる間に小競り合いがあったんや(^▽^;)
仲良くなって本当に良かった!!台風とかきてたし、ワンコも機嫌が悪くなるのかもしれんね(((uдu*)ゥンゥン ちなみに私はイライラがMAXやったわ・・・もう台風くるな〜〜〜!!
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-10-09 22:44:51
shinさんもそう思う~?
私も思っててん!( ☆∀☆)
ももちゃんもしかしてドッグランが好きなんじゃ・・・って錯覚しそうやったわwww
ドッグランが楽しいと思う位ももちゃんもストレス溜まってたのかしら?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-10-09 22:49:06
そうよね~私もイライラするわぁ~とか言うてる日あるけどもも&チョコと一緒にダッシュしたら海辺のカップルみたいに「アハハハハ♪アハハハハ♪」って笑顔になってるもんね~♪
(°▽°)エッ!コワットカイワナイデ~www
姉妹もカートでのお散歩めっちゃ楽しんでるのわかるでぇ~♪
目がイキイキしてる(*´∇`*)
キーちゃん時々カートで目開いたまま寝てる疑惑あるけどwww
やっぱり外はみんな好きよね~(*´ω`*)
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-10-09 22:53:22
ほんまに暗くなるの早くなったね!
(*゜Q゜*)スグフユクルンチャウ?
ドッグランで野球場の様なライト照らしてくれるんやけどチョットした暗闇にチョコちゃん行っても~たら迷子のお知らせしてもらわなアカン位見つからへんねんwww
チョコちゃんも帰る時間がわかるのか呼んでも気配消すねんで~!
だから暗めの服は着せられへんねんwww
(/ロ゜)/チョコハドコ~
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-10-09 23:00:23
そうよ~!ビー玉さんが連休は忙しいって書いてる間にドエライ事になっててんΣ(T▽T;)

やっぱりビー玉さんがブロサーいてくれんと小競り合い勃発しまくりやわ~
( ̄▽ ̄)bビーダマサンハマトメヤクヤデェ~www

台風とかあったもんね~人もワンコもニャンもみんなイライラするよね~ι(`ロ´)ノ
このみんなのイライラを固めたら台風位になりそうやね(((((((・・;)コワイッス

何でかわからへんけど台風過ぎ去った後物を捨てる潔さが半端ないwww
返信する

コメントを投稿