ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ん?今謝ったの?

2018-10-07 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコは小さな小さな事で小競り合いをします
そして必ずと言っていい程チョコちゃんが白旗を振ります





家の中では天下のもも姉さん
チョコちゃんは最近まで見向きもしなかったクッションに八つ当たり





イライライライラしてます





チョコちゃん見られてますよ





あ~!またケンカか?って思ったら挨拶やった・・・





チョコちゃんセーフ!
よかった~





チョコちゃんに挨拶して遊び出したももちゃん
謝ったのかな?





うん!そう言う事にしておこう!





もも&チョコの小競り合いは必ず2日に一回勃発する
勘弁して・・・


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬまる)
2018-10-07 12:04:35
喧嘩するほど仲がよいってことかな?(^^)
最後のスリーショット可愛い~!
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-10-07 12:14:16
うちは毎日のように小競り合い発生^_^;
まぁ怪我がなければ
コミュニケーションのひとつとして見てるよ( ´艸`)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-10-07 12:39:47
ももちゃん内気な感じなのに、お家の中では強いのね~。(^_^;)
そしてチョコちゃんはもっと積極的なのかと思いきや、やっぱり姉さんに従うのね(*•̀ᴗ•́*)👍ある意味いい関係なのかもしれませんね。(o^^o)
返信する
Unknown (shin)
2018-10-07 16:04:58
え?自宅ではももちゃんが上なんやね^_^
外ではももちゃん 外用の顔するのに\(//∇//)\(笑)
返信する
もも&チョコより (いぬまるさんへ)
2018-10-08 09:57:50
そ、そうよね!ケンカする程仲が良いって言うもんね♪ (#^ー°)v
ももちゃんもチョコちゃんも歯茎丸出しで文句言い合ってる時あるけど・・・えっwww
Σ(T▽T;)ナカヨクシテェ~
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-10-08 10:02:30
3ワンも小競り合いするのを聞いてチョットホッとしてる~(*^▽^*)
壺ベッド争奪戦の時位かな?
我が家は何が引き金になるかわからへん位唐突に始まるのよ~ι(`ロ´)ノナカヨクセイ!
マジ喧嘩じゃないねんけど歯茎とか見えて怖いねん((( ;゚Д゚)))
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-10-08 10:10:17
ももちゃんはほんまに家の中では天下やね~チョットはその女王様っぷりを外でも出してくれよ~っと思うわ~(*≧∀≦*)
人で言うと歩いててチョット肩ぶつかっただけで土下座してる様な子やねんwww
( ̄▽ ̄)bドンナンヤネン

ほんまにある意味この関係がいいのかもね♪
チョコちゃんが強くなってしまったらももちゃん多分家出するわ( ノД`)…ヤダー
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-10-08 10:14:05
ももちゃん恐ろしく家の中と外で性格変わるよね~(((((((・・;)
いきなりケンカ勃発するねん。
振り向いたらチョコちゃんに前足かけて歩いてたりするねんΣ(T▽T;)
パッと見たらサーカスの練習かな?って思う時あるくらいwww
(°▽°)ゼッタイチガウヤツ~
返信する

コメントを投稿