ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

芋掘りの後は

2017-09-10 01:10:00 | もも&チョコ
ももちゃんリハビリ開始23日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


念願のリク&ロイの家の中に入れてもらってニコニコのもも&チョコ




早速遊びまくり












ももちゃんいつもならソファーでボーッとするのに今日は快調に靴下で遊ぶ
(自分の家みたいに母は靴下を脱がされる)





沢山オモチャあるやん!
何故に私の靴下やねん!
楽しそうやからいいか♪
2足持ってきてよかったぁ~





だんだん暗くなってきたからまた外に行こか!
ニコニコになるチョコちゃん





また追いかけっこが始まる
リオちゃんは負けじと追いかける








お庭をフルに使って追いかけっこ





リクちゃんの方に行ったよ~
リクちゃん「ヤッバ!!」





逃げるリクちゃん追いかけるリオちゃん





リクちゃんスッとよける
めっちゃキレイにスッとよける
何故なら黒豆チョコが凄い形相で走ってくるから





チョコちゃんはずっと逃げる側





リオちゃんに追いつかれる所で負けず嫌いが炸裂してガーッ!!!
リオちゃんビックリ!!
(カメラを連写させると真っ暗になるのよね~)





ハイ!回収~
チョコちゃんヘロヘロ





皆足を洗ってもらって家の中へ
チョコちゃんリオちゃんにごめんねって言うてました




また沢山遊びもう夜に
リオちゃんママが夜勤に行くのでリオちゃんとはここでバイバイやね~





言うたらリオちゃん
「イヤや~」泣いてます
楽しかったもんね~
リオママは沢山の命を助けて頑張るからね~





リオちゃん達が帰ってもも&チョコは晩ごはんをよばれました!
毎度すみません!


今日は「カボチャとトマトのスープドッグフードを添えて」でございます♪





もも&チョコに待て!を2回言うてしまった!!
案の定チョコは後ろに下がって机につっかえる





美味しそうに食べてます♪
ボロボロボロボロこぼしながら








食後にまた遊ぶ~♪





チョコちゃん何度も楽しいねって言うてます





あれ?ももちゃん寝てますよね?






リクちゃんも眠い





チョコちゃんまだ遊んでます





振り返ればチーン





みんな寝る時間です!
家に帰ろう!
沢山遊んで大満足のもも&チョコでした











最新の画像もっと見る

コメントを投稿