ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

リク&ロイ家で芋掘り

2017-09-09 01:30:00 | もも&チョコ

ももちゃんリハビリ開始22日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


今日は昨日の天気がウソの様に晴れてます♪
リク&ロイ家にリオちゃんともも&チョコでお邪魔しました♪


今日はリク&ロイ家の畑で芋掘りをする事に


芋掘り二人に撮影(私)の3人をよそにはしゃぎまくって走るチョコとリオ





チョコを追いかけるロイ





ももちゃんまでも走ります





今日はみんな走ってるね




リオちゃんママは動物病院の看護師さんで今日は夜勤明け
起きてやる事!
芋掘り!(笑)
ママさん「チョット掘ってくれへん?」





リオちゃん「やだぁ~」
リオちゃんママのスコップがこの後めっちゃ力強かった(笑)





頑張って掘ってます!





確実にみんないつか食べれる日がくるのに芋のツルが気になるみたい








チョコ「まだぁ~?」
能天気にずっと走ってます





片付けしてるのに家に入れろとうるさい客人






芋はいりませんかぁ~?




ウォ~!!開けろ~!!
もはや借金取り





明日へ続く♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿