ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

デカすぎへん?

2018-09-28 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコがシャンプーした日








チリチリやん!
って言うのもシャンプー終わった後にお店で売ってたボールがどうしても欲しかったみたいで買ってあげたの





チョコちゃんサイズの持ってるんやけどなぁ~





走ったりずーっと





ももちゃんはただ走るだけやねんけどね





家に帰ってボール洗って乾かしてたら





見つかってしまった





遊んでて思うわ~やっぱりデカいって~





明日そのボール持ってドッグラン行こう!
ももちゃん頑張ろうな!





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-09-28 13:02:11
ほんにでかいwwww
チョコちゃんの顔が半分以上かくれてるし(笑)
でもお気に入りみたいね(≧∀≦)

明日から台風やね!
また関西直撃予定 もう嫌😵
返信する
Unknown (29QLove)
2018-09-28 13:27:39
自分だけのツボとか、お気に入りってあるよね(o^^o)チョコちゃんツボを見つけたんですね~(^ー^* )フフ♪ももちゃんのツボは……???ママ抱っこ?٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
返信する
Unknown (レビ)
2018-09-28 16:44:15
ももちゃんが走ってる〜♪…やっぱりなんかちょっと変なのよねww
でも、そこがまた可愛いですよね(*´Д`*)

チョコちゃん、そのボールはデカいわww
ほら、こっちの生卵にしなさい♪
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-09-29 00:47:35
運びやすい形状だけど
お顔くらい大きなボールなんだね~( ´艸`)
大きい事は良いことだぁ~♪
みんなで楽しく遊べるかな(^_-)-☆

返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-29 10:38:28
やっぱりデカイよねww
ボーッとしててチョコちゃんがボール持ってきてるの気が付かなかった時マジでビックリしたわ~(ΦωΦ)アカイオバケヤ~ン

気に入ってるからよしとしよう!
ももちゃんも遊んでくれたらいいんやけどチョットビビってるしww

今日雨降ってる~
そして明日また台風やね(T_T)
この前みたいな事にならないといいんやけど・・・
お互いマジで気をつけようね!
('ω')ノファイト~
返信する
もも&チョコより (29QLoveさんへ)
2018-09-29 10:42:57
チョコちゃんこのボールめっちゃ好きやねんなぁ~って思ったわ~
私には良さがわからんww
(ΦωΦ)コレヲツボトイウノカシラ~

ももちゃんのツボはダッコより食べる!ww
その次寝る!
ママダッコ意外と低くて凹んだわww
(;・∀・)イインヤケドネ~
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-09-29 10:49:24
ももちゃんの走り方って何でこんなに変なんやろか?
見た目からして速く走れないよね~ww
(ΦωΦ)ドスドスイウテル

チョコちゃんが「レビ生卵くれるん?ゆで卵じゃなくて?今度会った時ママに投げてもらいなぁ~生か茹でかは秘密やけどな」って長文で言うてるww
(;・∀・)ナガイ!ナガイ!
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-09-29 10:54:59
見てて運びやすそうよ~これがまん丸ボールやったら無理で泣き叫ぶパターンやねww
(´ω`*)コレガイイネンッテイウテマス~

このボール持ってみんなと遊んだの♪
そしたら取られたくなくてずっと咥えたままで離さないのよ~

チョコちゃん見たら顎プルプルしてたわ~ww
寒い時になる唇プルプルみたいやった~ww
(/・ω・)/アゴキタエテル~
返信する

コメントを投稿