ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

台風が来る前にドッグラン♪

2018-09-29 11:00:00 | もも&チョコ
我が家地方は今日雨!日曜日台風!
なので昨日行ってきました♪





ワンコも人もいっぱい!
中ドッグランで遊びましょう♪








ももちゃんは「おっ!今日はヤル気やん♪」って思ったけど最初だけやった・・





それよりみんなチョコちゃんのボールが気になってます





「ホレホレ~♪」見せてみた
一列にならんだ・・・





チョコちゃんはボールをキャッチしたら高い所にすぐ避難
誰も取らへん!





ってチョコちゃんに気をとられてたらももちゃんミミズゴリゴリしようとして母に見つかる
「も~も~!」





チョコちゃんは嬉しくて何度も取りに行っては持ってくるを繰り返して疲れる





チョコちゃん強制休憩





リクちゃん安心したのか遊んでます





みんなで走れ~ってチョコちゃんボール置いて行けよ~





ももちゃんも一応走ってます





みんなヘロヘロに





そして真っ暗に
もう秋やね





閉店やわ~帰ろう!





楽しい時間はあっという間やね
台風被害が何もなくまたみんなで遊べます様に!

犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29QLove)
2018-09-29 12:03:36
台風来てるねぇ~……(。•́︿•̀。)
来る前に、うちも慌ててお散歩します💦
チョコちゃんよっぽどあのボールがお気に入りなのね(๑´ლ`๑)フフ♡大切な宝物になっちゃったのね。でもこれは顎が疲れそうだね~(笑)
返信する
Unknown (shin)
2018-09-29 14:16:19
あはは、ももちゃん安定のやる気スイッチ
最初だけ(≧∀≦)チョコちゃんはいつもどおりやね!
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-09-29 17:59:31
チョコちゃん、台風が来ても離さない勢い(;^_^A
大きな被害が出ませんように!
返信する
もも&チョコより (29QLoveさんへ)
2018-09-30 10:20:15
また台風やね~(;・∀・)モウイヤ~
今日の朝はお散歩行けたかな?

チョコちゃんこのボールめっちゃ気に入ってドッグランから帰ってもカバンあさってたわ~(ΦωΦ)アキルノモハヤインチャウカ~

顎がプルプルガクガクしてるのにやめなにのよ~ww

今回の台風も気をつけてね!
姉妹も愛媛のソラ君も怖がる事なく過ぎ去ってくれますように(^^)/
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-30 10:24:38
ももちゃんのヤル気スイッチどこにあるかわかったら押しまくりたい私ww
('◇')ゞレンダやねw

チョコちゃんのヤル気スイッチは常に押されてる・・・
OFFにするスイッチ探して~ww

shinさん!台風気をつけてね!
shinさん地方もう警報出てるでぇ~!
(T_T)シンパイデス・・
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-09-30 10:28:43
チョコちゃんこのボールめっちゃ気に入って離さないのよ~
('◇')ゞキットアキルノモハヤイネww

今回の台風で避難するよ!ってなってもチョコちゃんボール持ってきそうww
(ΦωΦ)デカイネンww

miyukittyさんも台風気をつけてね('ω')ノ
返信する

コメントを投稿