ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ももちゃんだけ免れる

2019-03-13 12:00:00 | もも&チョコ&テン
降り続いた雨のせいで次の日の朝には





私も歩くだけでピチャッピチャッて言う程のスポンジ状態のお庭
「トイレだけにしようか」って聞いてくれるはずもなく





ってテン君!
どうしたらそうなる?





ももちゃんは「えらいね~」ってこの時ばかりは言いたくなる程つっ立ってます





洗うの覚悟して遊ぶ私
もうチョコちゃん手がしなんしなん
でもいい笑顔やね♪





遊び終わったらももちゃんと私だけ同じテンション





テン君は会う人会う人「パピヨン?」って聞かれるけど濡れるとほんまにお耳大きいね~





ももちゃんも二度見してたで





洗う選抜チーム決定





ももちゃんよかったね~
チョコちゃん拗ねてる





雨が降った後は午前中これで終わる
まぁ~楽しんでくれてたからいいか♪







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷしゅ猫)
2019-03-13 15:06:39
濡れて細くなるとテンくんなかなかのイケメンじゃないか!(*^_^*)
チョコちゃんの洗浄前洗浄後の写真が面白いね!洗浄後にナデナデしたいですww
返信する
Unknown (29qlove)
2019-03-13 16:44:27
テンくん…ホンマにポメラニアンなのか…???グチョグチョ~!(笑)
お耳が大きくてパピヨンちゃんみたいですね♡
でもグチョグチョ~~~!!(笑)
返信する
Unknown (メイメイ)
2019-03-13 20:12:44
ママさん、お疲れさまです(^^♪
雨の日の後は芝生も水吸って大変よね。
メイはモモちゃんタイプだから、濡れてると一切遊びません(笑)
チョコちゃんとテン君は気にしないんだね(笑)
テン君大きくなった~!成長嬉しいね♡
返信する
Unknown (ねぇやん)
2019-03-13 20:15:34
テン君だけじゃなくってチョコちゃんもびっしょびしょw
普段からテン君、お耳が大きいと思ってたんだけど、子犬だから?で納得してたんだけど…やっぱり大きいわ(*^▽^*)
返信する
Unknown (miyukitty)
2019-03-14 02:20:53
お庭がぬかるんでいても
チョコちゃんとテン君は遊びたいんだね~(;´∀`)
水に濡れると毛がウエーブかかるんだね(゚д゚)!
うちの子達はまつ毛くらいの長さだから分からないけど(^▽^;)
犬ブログ広場・・・終了みたいね。
そこからポチっと訪問していたんだけど(><)

返信する
テンくんの (たまぞう)
2019-03-14 15:48:49
雨後の変貌にびっくり@@
雨の日にそこまで遊べるなんて見所あるわ〜
でも洗われた後はふわっふわv

ももちゃん、雨の日だけはラッキーね♪
返信する
Unknown (柴犬マリン)
2019-03-14 21:55:38
みんな、綺麗になって、よかったね♪
返信する

コメントを投稿