ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

テン君ドッグランデビュー

2019-03-16 11:00:00 | もも&チョコ&テン
いつももも&チョコとドッグランへ行くとお留守番だったテン君
生後5ヶ月が過ぎてついに行けました♪





ももちゃんはイヤイヤやったけど





テン君広い広いドッグランにノーリードで走れてテンションアップ~♪





どれだけ遠くにボールを投げても取りに行ってくれます♪





チョコちゃんも楽しそう♪





ももちゃんもなんやかんや言うて楽しんでます





リク&ロイも到着!
FBIの服を着てるし守ってくれそうやね♪





極寒で凍えてる私を守ってくれないかしら





テン君はももちゃんが苦手な銀の器でも平気でお水が飲める事が判明





ももちゃん飲める様になったらいいね





テン君は頭がお花畑ちゃん
ずーっと走ってます





元気印チョコちゃんもチョット心配する程に





テン君のドッグランデビューは成功です♪






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬マリン)
2019-03-16 11:19:07
楽しいね~♪
返信する
Unknown (メイメイ)
2019-03-16 22:39:34
めっちゃ走ってる!!
チョコちゃん超えるんじゃない?
ってかももちゃんは、ドン引きかな( ゚Д゚)
返信する
Unknown (miyukitty)
2019-03-17 03:00:13
テン君、元気いっぱ~い(≧▽≦)
こりゃ大物になりそうだね(^_-)-☆
返信する
ドッグランデビュー (たまぞう)
2019-03-17 09:25:53
力いっぱい楽しんだみたいで、よかったねー^^
これからドッグランに行く機会も増えるのかしら?
楽しみねー♪
返信する
Unknown (ねぇやん)
2019-03-18 08:43:39
テン君、お熱でなかった?きっと爆睡したよね(*´ω`*)
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2019-03-18 09:01:47
テンくん、お留守番しなくて良くなったんだね!そのうちももちゃんにミミズゴリゴリも教えて貰うのでしょう・・・。さんにんが楽しければ楽しいほど姐さんの仕事は増えるんだな~。宿命ですガンバwww
返信する
Unknown (コヤンイ)
2019-03-18 23:44:59
テン君、ドッグラン デビューおめでと~~(*^^*)
随分大きくなったねぇ~~~♪
これからは、お姉ちゃん達と一緒!
お留守番じゃなくなって良かった・良かった(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿