ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

あれ?噛み癖が・・

2019-01-26 11:00:00 | もも&チョコ&テン
テン君お迎えして41日目
私の手の傷どんどん無くなってきてる♪





前は手もオモチャも何でも噛みまくってたテン君





このとがった歯が凶器やでぇ~





ふと気がついた!
噛んだらアカン物がわかってきたかも♪
え?www




パパさん噛まれてるやん
もも&チョコが上半身占めてるから仕方ないよね~





チョコちゃんが一番教えてあげてると思う





まだまだ興奮したら手に飛びかかってくるけどテン君ちゃんと学習してます♪


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29QLove)
2019-01-26 13:07:22
テンくん学習してるね~♡偉いぞ~(*•̀ᴗ•́*)👍
チョコちゃんしっかり者の教育係やね(笑)
人間が教えるよりも、上の子に従うから、上の子がちゃんと教えてくれるよね(笑)
返信する
Unknown (shin)
2019-01-26 14:36:14
あは、パパ珍しくモテモテやん。 \(//∇//)\
たまにはパパにもあまえてほしいよね^ - ^
返信する
Unknown (えたばりゅ)
2019-01-26 19:03:24
大先輩モモちゃんとチョコちゃんがいるからダイジョブだと思いますが、テン君の噛み癖がもしチョット増えてきたら、咬んだ瞬間遊ぶのやめて指や足をかんだりすると嫌なことが起こるっていうことをテン君に教えてあげて下さい(^^♪
返信する
Unknown (コヤンイ)
2019-01-26 20:01:33
チョコちゃん、いいお姉ちゃんぶりを発揮してきましたねぇ~♪
エライ・えらい (*^^*)
テン君も一生懸命お勉強中~なんだね!
がんばれぇ~~~♡
返信する
Unknown (ねぇやん)
2019-01-26 23:03:44
チョコちゃんによる教育的指導ですね(*´ω`*)
うちにも出張指導に来てくれませんかー?
返信する
教えてくれる子がいると (たまぞう)
2019-01-26 23:29:05
だんだんわかってくるんですねー^^
狐の子も兄弟で遊びながらどのくらい噛んだら痛いのかとか学習していくって言いますもんねv
チョコちゃんいいお姉さんですね
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2019-01-28 11:29:21
チョコちゃん、熱血指導だねwwww
返信する

コメントを投稿