ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

朝御飯の前に

2019-01-25 11:00:00 | もも&チョコ&テン
テン君お迎えして40日目
毎日朝ごはんの前にお庭で遊びます♪
この画像は遊んだ後やから眠そうなテン君





ももちゃんは朝弱いタイプ





チョコちゃんはいつでも元気





テン君も負けずに元気です





相変わらず芝生や枯れ葉を食べては怒られてます





ももちゃんはチョコちゃんとテン君の朝からハイテンションにイライラするみたい





遊んだし朝ごはんの用意♪
もも&チョコは茹でた野菜やむね肉にドッグフードをのせます


昨日の晩に作ったのをレンジでチンするんやけど毎日「チン」って言うのを待ってます
(本当はテロテロテロリーって鳴ります)
この姿がカワイイ♪ってテン君はドッグフードだけやのに(笑)





ももちゃんはひたすらオスワリ
えらいぞ♪
今日も1日頑張ろうね♪





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2019-01-25 15:01:08
あは、チンをもう二人は覚えてるんやね!
可愛いし賢い🤣✨🤲
Unknown (miyukitty)
2019-01-25 22:33:00
(´∀`*)ウフフ~レンジの音がご飯の合図なのね( ´艸`)
うちは温風さんのピピピって音で
ホイホイから飛び出して来ますよ~(^▽^;)
Unknown (29QLove)
2019-01-25 23:05:24
テンくんすっかり家族の一員だね(*^ω^*)自分には関係ないがチンはいい音だと学習してるのねꉂ(*°ฅ°*)クスクス
すっかり兄弟になってる横顔だね(*^ω^*)
みんなでおすわり♪ (たまぞう)
2019-01-25 23:57:10
かわいいねー^^
ももちゃん、朝弱いのかー
チョコちゃんとテンちゃんはもう大丈夫みたいねv
Unknown (ぷしゅ猫)
2019-01-28 11:28:40
テンくん、もらえないのにチョコちゃんと一緒にチン待ってるのがカワイイ!!(*^_^*)

コメントを投稿