ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

実家に到着~♪

2017-12-30 01:00:00 | もも&チョコ&リュウ君

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


飛行機1時間レンタカーで高速ブンブン1時間半
やっと実家に到着~♪



カメラ大嫌いなリュウ君
寝てる時に無音カメラでこっそりと





夏に14歳のお誕生日会に参加出来なくてごめんね
でも今年絶対会いに行くって言うた約束は守ったよ!
手作りケーキで改めてお祝い





リュウ君はただただ寝てるだけやけどこれでお祝いって事で♪


リュウ君は私が実家に帰ったら今までベッタリくっついてくれたのにもも&チョコを飼ってから帰ると毎回初日は私に近づいてくれない


数時間前までもも&チョコをダッコして行ってきます言うてるからニオイがついてるんやろなぁ~


リュウ君はもも&チョコの事めっちゃ大きなワンコやと思ってるんかな?
リュウ君の半分の大きさもないよ~


ただただ遊びたいチョコちゃんと





ただただ家に帰りたいももちゃんよ





いつか会わしたいと思ってるけどおじいちゃんとピチピチギャルはしんどいかな?
悩む所やわぁ~
アカンわ!なってすぐに帰れる距離じゃないからね・・・



リュウ君明日はお出かけしようね♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿