ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

無事に帰ってきたよ~♪

2017-12-29 01:00:00 | もも&チョコ旅行

犬・多頭飼いランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

もも&チョコ家の2泊3日の旅行も今日で終わり





今日も朝ご飯の前に小部屋でドッグラン




起きてすぐでも全力で遊べるチョコちゃん





ももちゃんは冷やか





バタバタとチェックアウト
その後は最後にドッグラン♪





ももちゃ~んって呼んだら必死で走ってきて





思いっきり雪にはまるももちゃん





チョコちゃんはずーっとボール遊び





ボールが雪に埋もれるからなかなか取れないね~





いっぱい走って遊んで~
満足!





ブンブン車を走らせて無事に帰宅~
家に着いて嬉しいチョコちゃん
また遊ぼうとするけど睡魔が・・





ももちゃんはすぐに爆睡





チョコちゃんもう寝たら?(笑)





明日から母だけ実家に5泊6日で帰省します
もも&チョコと5日間も会えないの~
すでに泣きそう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿