ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

親泣かせなももちゃん

2017-04-25 20:59:05 | もも&チョコ
今日はももが幼い頃から行ってるドッグラン
ももは何をするのかなぁ~?





ハイ!出ました ゴリゴリゴリゴリ~





ミミズを見つけてはゴリゴリゴリゴリ~





ももよ!ここは半年パスでも年間パスでもないニコニコ現金一回払いなのだぞ!とプンプンしてる母に
もも「じゃあ蹴りたまえ」





ハイ!ボーン





もも「母よ!もとを取ってさしあげよう」





母「あざーっす!ハイ!ボーン」





みんな笑顔で帰れました♪







もも&チョコランキングに挑戦してみることにしました!
ポチっと応援宜しくお願いいたします!



犬・多頭飼いランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿