ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

チョコちゃんの強がり

2017-04-25 23:47:56 | もも&チョコ
今日はいつもと違う場所でドッグラン♪
初めまして~っとワイヤーフォックステリアのノンちゃんとご挨拶





ももは「私には挨拶いいからね」と眼力で伝え中





ノンちゃんはとても元気で何だかチョコそっくり!
走り回りチョコと遊んでくれました♪





そっくりなのは行動にも現れていてチョコがよくするお友達のボールが宝物に見える現象
チョコの遊ぶボールがことごとく気に入られています

母「どうやチョコ~いつもお友達はこんな気持ちをしてるんやで」と母はほくそ笑んでいると
チョコ「かしてあげてるねん アハハハ」

目が笑ってないぞ~





チョコちゃん悔しかったんやね
タマゴのオモチャをそない鳴らさんでもと言うくらい鳴らしまくり
ピープルプーピリプー





今日はお勉強になったドッグランやったね







もも&チョコランキングに挑戦してみることにしました!
ポチっと応援宜しくお願いいたします!



犬・多頭飼いランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (最高)
2017-04-26 03:41:13
最高最高最高
返信する
ありがとう♪ (moe510708)
2017-04-26 14:05:50
沢山の最高頂きました!
感謝です!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-25 15:09:24
お友だちのオモチャが気になるのは人も動物も同じですね( ≧∀≦)ノ(笑)
返信する
その通りですね! (moe510708)
2017-05-25 22:19:36
私も他の人が持ってるもの羨ましいですもん(笑)
ワンコの世界も同じですね~♪
返信する

コメントを投稿